ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

楽な道は進みたくない…少年たちお疲れ様でした

9月28日に千秋楽を迎えた舞台「少年たち」Six TONESとSnow Manの皆さん、お疲れ様でした!


映画やWSしか見ていない私にとっては、正直レポを読んでも「?」なところがあったのですが、毎回楽しみにしていたのがメンバーからのお手紙です。


そもそもどういう流れでお手紙を読むことになるのかもよく分かっていなくて。。。(^-^; 

 AERAジェシーくんとの対談で「自分たちは読まない」と仰っていましたが、いやいやきっと読むんでしょ?と最後なんでしょ?と期待しながら他のメンバーのお手紙のレポを読んでいました。


毎回みんな泣かせることを。。。15人それぞれに思いのこもったお手紙だったし、きっとこれからも続くスノストのよいライバルとしての素敵な関係性を感じました。レポ職人さんたちありがとう。。。

やっぱり渡辺くんの「3人を悪く言ったら許さない」って言葉は印象的でしたね。

しょっぴーって見た目クールだから、そんなに熱いことを言わなそうにみえるじゃないですか。
最近では私にも、実は熱い男だってことが分かってきましたけど、でも渡辺くんの口からそんな言葉が出てくると思わなかったし、バシッと言う姿がすごくカッコいいと思いました。

そして、僕が叩かれるかも?なんて、ちょっと冗談ぽくするしょっぴーも好きです。(笑)



毎回泣かされたお手紙レポですけど、千秋楽の日、ジェシーくんだけだったので、あれ?あれあれ???と思っていたら、最後の最後にひーくんのお手紙の番が来たのですね。
なんて最高の舞台✨✨


皆さんのレポを私もうるうるしながら読みました。
滝沢歌舞伎ZEROでも泣かなかった(と聞いている)ひかるくんが涙するなんて。
やっぱり「少年たち」ってスノストにとって特別な舞台だし、長かったJr.期間を卒業することへの思いは、最近ファンになった私なんかには到底、計り知ることのできないものだろうと思います。


長年この舞台を見守ってきたファンの皆さんに見守られて卒業できて、本当に良かったですね。


でも、私も桶ダンス見たかったな。。。いやいや、桶ダンスだけじゃないです!(笑)
ほんとに、見たかった。今年は本当に見たかった。
今までのスノスト少年たち全部DVDで売ってください!(涙)って思うけど、せめて今年だけでも。。。


そしていつかまたスノストで共演してほしいですよね。もうあの規模じゃ無理だと思うけど、いつか。また桶ダンスを。(笑)



皆さんがレポであげてくれていたひかるくんのお手紙の内容で一番私の心に残ったのが「楽な道は進みたくない。」という言葉です。


ひかるくんらしいな。
才能にも恵まれているけど、努力で道を拓いてきた彼らしい言葉です。


全然私より年下だけど尊敬できるアイドルです。
すごいなあ。
内面からの輝きがすごいですよね。
隠しきれない中身のかっこよさが溢れ出てますもんね。



私も日々、仕事やら子育てやらで、大きな壁、小さな壁に当たっていますが、険しい道を進むことが絶対自分の経験値を上げることになると信じて頑張っていこうと思います。ふぅ。ちょっと大変だけど。(笑)


改めて、これからも岩本さんとSnow Manを応援していきたいと思った少年たち(レポ組)なのでした。


f:id:hisamatsusenkichi:20191001034432j:plain


ガンバ!!!!!!!!!