ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本照さんの髪型✨✨

今日も仕事なので、長々と語る時間はないのですが。。。誰かに言いたい。ひかるくんの髪型が、いい!!!



ISLAND TVの、こーじくんの入所日TVの岩本照さん。

あの岩本照さんに💛💛💛にならない岩本担はいないですよね。。。


他担の人も、今回はひーくんが優勝、って言ってくれてました。



滝沢歌舞伎ZEROの頃からの長い髪が好きすぎて、髪切ったのはちょっとさみしいなあと思っていたのですが、いや、もうありがとう。短髪もありがとう。



コロコロ髪型変えて、私たちを楽しませてくれるひかるくんだけど毎回似合ってるってほんとどういうこと?!!

そっか、かっこいいってことだね!!!(知ってた。)



今まで見たひかるくんのメガネ姿の中で一番好きです、折れそうな細さのフレームメガネ。オシャレメガネ。


ピアス。シンプルなデザインのお洋服。そして短髪。



スクショを眺めてデレデレしててほんとごめんなさい。許可取ってません。



ところであの日は撮影だったのでしょうか?みんな私服っぽかったけど。



すの日常を読んでると、みんなちょっとのんびりする時間ができてるようで、良かった良かった。


早く会いたいけど、Snow Manのみんなにもしっかりリフレッシュしてもらって。

プライベートも大事!!!



次に会える時まで、すのちゅーぶやISLAND TV、らじらー、素のWoman、雑誌などを楽しませていただきます。



よーし、じゃあ今日も働いて、雑誌買って帰るぞー💕いってきまぁす!(佐久間くん風に)