ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いよいよデビュー日発表!

平日ずっと、ブログ書きたいなあ書きたいなあと思っているけど、時間ができると「さて何書こう?」って思ってしまって、なかなか書けないのが悩みです。(大した悩みじゃなかった。)

 

こんばんは。

今日は本当にただの日記を。。。

 

 

ふっかさんの出演されている「悪の波動」の第3話を見ました。

先週は、うちは大丈夫だったけど台風が心配で、何となくそわそわしていて見る気持ちになれず、そのまま平日は忙しく仕事をしていました。


なので、矢島刑事についてあまり語れないのですが、今日3話を見て、少しずつ「犯人」役の古川くんにも感情移入するようになってしまいました。(古川くん意外と大きいのね。。。)


あと残り2話ですがどんな展開になるのか楽しみです。

だけど怖かった~💦

ひかるくん、最後まで見られたかな?ああいうの大丈夫かなあ?


私はひええええって手で隠しながら、「お芝居!これお芝居!」って思いながら見てましたがやっぱり怖かった💦

 

(11月1日の深夜に1~4話が一挙に放送されるそうなので、それを録画するんだよ私!忘れないで!容量空けて!)

 

 

一方、CHEATの大谷刑事は前回、第3話から登場!

すたすたって軽やかに走る大谷さんの足に見惚れていました。。。

 

私、全然脚フェチとかじゃないんですけど、踊っている岩本照さんの足が大好きなもので、ついつい、走っている足に目が行ってしまいました。もちろん、おみ足以外もめっちゃ素敵でしたよ!

 

でも今回は出番が少なくて、走って報告しに来る、くらいでしたよね。

次から警察も動き出す、ということらしいので期待しています!


今のところ警察、何してるのって感じですよね?

それにしても、警察署内、暗すぎる!(笑) 目が悪くなるから電気つけましょう!(笑)

 


 

すのちゅーぶは「絶対王者、しょっぴーの焼き鳥回」でしたね。

しょっぴーの美味しい顔がかわいい、外しまくる不憫なラウちゃんが愛おしい、つくね食べたくてしょうがない。これに尽きますね!

 

みんながコメント欄で言ってましたけど、焼き鳥屋さんの予備知識が少なくて、お兄ちゃんたちともあまり食事に行ったことがないラウールくん。

 

正しい!さすがSnow Manですよね。

ラウールくん、最近グッと大人っぽくなってきたけど、やっぱり未成年だから。

本人もお兄ちゃんたちも辛いでしょうが、今はとっても大事な時!

早く帰ろうね、そして、成人したら美味しいもの食べに連れて行ってもらって!お酒も、いつか一緒にね!


大事な末っ子が大切に育てられていることがしっかり分かって、私たちは嬉しいし、安心したし、Snow Manが大好き♪

 

 

加入してもうすぐ1年になるラウールくん、目黒くん、向井くんですけど、特にラウールくんの成長と変化が著しくて、ぎこちなかった最初の頃の笑顔まで愛おしく思います。。。

ラウちゃんかわいい。ほんとかわいい。

めめとおなじくらい私もラウちゃんに甘くてメロメロです。

 


 

さてと、今週水曜日にはいよいよ「デビュー日決定!」ということで、YouTubeでのライブ配信があります。もう絶対に定時に家に帰って正座だ、正座!

 

今頃言っても仕方ないのですが、一ファンの希望としては、デビューはファンに発表する前に知らされていたSixTONESSnow Manなので、デビュー日はぜひ、その時間にファンと一緒に知らされてほしい。。。

彼らのファーストリアクションが見たい。。。

 


希望も含めて、デビュー日は2020年の早い時期だろうと思っています。

みんなで一緒にスケジュール書き込みましょうね!


 

あ、、、すごくどうでもいい話なのですが、私も最近髪切ったTVでして、3年くらい長かった髪をバッサリ。

ひかるくんが髪切ったのを見て私もスッキリしたくなったからです。

美容師さんには「何かあったの??」ってびっくりされましたけど、ほんとにひかるくんの真似しただけです。(笑)

 


で、いろいろSnow Manの話もして「シックストーンズと一緒にデビューするんですよね」って言われたので、「あの、あれは、ストーンズって読むんです。」って小声で教えてあげました。

「そうなんですね!教えてもらってよかった。」って感謝されました。いいことした♪(笑)

 

以前は嵐と言えば自然現象のことしかみんな思い浮かべなかったのに、今では、ジャニーズの嵐を思い浮かべる人がたくさんいますよね。

(よくトニセン兄さんがそんな話をしています。ジャニーさんはすごいなあって。)

 


必ず近いうちに、ストーンズが当たり前で、シックストーンズっていう読み方をする人がほとんどいなくなる!

世の中の人が、Snow Manって聞いたら、雪だるまじゃなくてジャニーズの9人組を思い浮かべるようになる!

 

そうなる日に向かっていくんだ、楽しみ~💛

 



それでは、そろそろ寝なくちゃ!ちょっとだけヒップリフトプランクしてから寝ます。

(効く。しんどいけど効くからやりましょう、H1フィットネス!)

おやすみなさい!

 

 

 f:id:hisamatsusenkichi:20191021015121j:plain

写真がないとちょっとさみしいので貼っちゃいます。

先日、「おふとんで『お兄ちゃんガチャ』の絵本、読む~。」って言ってた息子です。

それ、絵本じゃないからね!!!