ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

簡単なお仕事です。に応募してみた→悪の波動

ふっかこと、深澤辰哉さんの出演されているWOWOWドラマ、「悪の波動」拝見しました!


「簡単なお仕事です。に応募してみた」も最初は怖くて見られないのでは、、、と心配していたのですが、それ以上に「悪の波動」は怖そうなお話。初回、ドキドキしていました。



見始めたら、意外と?意外と大丈夫でした。これからはちょっと心配だけど。。。



深澤辰哉さん演じる矢島刑事、良かったですよね!なんか本当にいそうな感じ。アイドルオーラ消してるふっかさん。


池田鉄洋さんも私にとっては「サラリーマンNEOの人。」

簡単なお仕事〜の八十田さんや、山西さんと同じく、NEOの人。

こんなところでまたお会いすることになるとは。。。人生って何があるか分からない。(オーバーかな?笑)


池田鉄洋さんとふっかのコンビが良くて!

まだ初回だけどこれは絶対良い!!

池田さん、また深澤辰哉を、Snow Manをよろしくお願いいたします。




月曜日に夜更かしする必要は無くなったけど、これからは日曜日に夜更かしすることになりそうです。(笑)

ラウちゃんのドラマも面白そうで楽しみです。テレス♪



明日からまた月曜!がんばろー!!