ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひーくんの目力

最近すごく、岩本さんって目力あるなと思います。

さっくんのようなパッチリお目目ではないし、笑うと無くなるけど、すごく目力がありますよね。


目そのものに力があるというより、ひかるくんの意思や感情が目に表れているという感じ。


一言で言うと、好きです。(笑)



ファンになってから、ひーくんって実はすごく表情が豊かなんだなあって思うようになりました。


先日のスノストでのデビュー日発表生配信。

その時の自己紹介、短い時間なのに表情がくるくる変わってて、素晴らしいんですよね!



最初は「岩本照」スマイル🤗

ちゃんと自己紹介、Snow Manのエースの岩本照さんらしい、きちんとしたご挨拶の笑顔。


からの「ひーくん」スマイル😁

手を叩きながら、お口の開け方がやんちゃ!

かわいい。リラックスしてる感じでいい!かわいい!


からの「ひかるさん」スマイル🥰

口を閉じて、顎を引いて、にっこり💛

はい美人!

ほら美人!

品が良い!


この数秒のスクショを見て、はあかわいい、かわいいって言ってます。


皆様もぜひ!(笑)



目力のお話をしてましたけど、目元もその度に変わるので何通りものひーくんが見られて幸せです。



目力や表情の話に戻ると、私は初めて、滝沢歌舞伎ZEROでメインに立つひかるくんを見たんですけど、タッキーの後ろにいた頃とは全く印象も佇まいも変わっていて。

私の目にそう見えただけかもしれませんが。


今までも滝沢歌舞伎で岩本くんを見てきたけど、メインに立つとこんなにも表情が変わるんだ!ってびっくりしました。



南座から私は、さらに一段階深い、岩本照沼にはまっていったので、滝沢歌舞伎ZEROは私にとって本当にかけがえのないものです。



なので、、、なので早く円盤ください。。。

今日一番言いたかったのはこのことかもしれない(笑)


滝沢歌舞伎ZEROのDVD &Blu-ray、まーだでーーすかーーー!

(松竹様、滝様に届けーーー!!!笑)