ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

チーーーーーーーート!&Snowらいふ

Twitterをのぞいたら、そこには、おそろしくかっこいい、一人の刑事さんの写真が並んでいた。

 

はい。みなさん、もうご覧になったと思いますが、「チート」の刑事役岩本照さんのことです。

最高ですよね。。。

最高ですよね。。。

 

 

 

最高ですよね。。。

 

一日中あのお写真を頭に思い浮かべてニヤニヤしていたのですが、なんででしょうね、何回見ても動悸がするんですよね。そのたびにドキッと。

 

 

念願の刑事役ということですが、私の頭の中にはずっと「警察官になりたい。」と言っていたひかるくんがいて。

 

お巡りさんの役も似合うけど、今回の、真面目で野心家の一面も持つという刑事、大谷光司役。(お!こーじ!)

ものすごく楽しみです。

 

さっき帰ってきてTVerで一話を見て、今二話を見ながらブログ書いてます。

集中してないからいつも以上に日本語があやしい。。。

 

 

大谷刑事が出てくるという予告を楽しみに待ってます♪

 

 

 

 

さてさて、我が家にはやっと木曜日にSnow らいふが連載されている「ザ・テレビジョン」さんが届くのですが、あら!ひかるくん、逆質問で「髪の話も聞いてみたい」とおっしゃっていたのですね!知らずに今朝のブログ書いてた。

 

私は、本当にどちらのひかるくんも好きです。選べないです。私たちみたいな大ファンより、中くらいのファン(?)の人に聞いてみた方がいいかもしれないですね。(笑)

 

あとは、、、Snow Manがこれをやったら嬉しい、ってことかあ。。。

うーん、まずはコンサートで会いたい!

舞台で会いたい!!

握手会は行ってみたいけど明るいところでこちらを見られるのは恥ずかしい!(笑)

 

すのちゃんがわちゃわちゃしてくれていたらそれでいいんだよなあ。。。

 

参考にならない意見しか出せそうにないなあ。。。こんなところでつぶやいてても仕方ないので、考えて思いついたら、ザ・テレビジョンさんにお手紙を書いてみよう!

 

 

なんて、チートを見ながらチート気になりながら書いてみました。

 

金髪みじゅきが怖い!新くん悪役しててもかわいい!神ちゃんいいなあ!

風間くんのこの感じヤバ怖だ~。

 

なんて思いながら見ていたら予告でひかるくん走る!ひかるくん映る!

深夜に盛り上がる岩本担&すの担♪

 

みなさん、来週はもっと盛り上げましょうね💛

 

 

Weiboにアップされた中国語お勉強中のひかるくんが、捜査のための研修受けてる刑事さんみたいに見えた私でした♪