ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

焼肉は好きじゃない~少クラポリスの衝撃~

10月11日、金曜日

 

いろいろあって6時には間に合わなかったけど、録画で見ました。

ザ・少年倶楽部の「少クラポリス」

 

Cry out の衣装で出てきたSnow Manのみんな。

階段から降りてくるひかるくん。

もうその足だけでかっこよくて感動です。


そして長いサイドの髪を後ろでお団子にしてるヘアスタイルにずきゅーーんです。

だからね、ひかるくんの長髪も短髪もどんな髪型もいつも似合ってて大好きなんですってば!(笑)

 

なぜかふっかの前にいて10人目のSnow Manになってたジェシーくん(笑) ありがと(笑)

 


 

早速「焼肉が嫌い」というタレコミをされちゃう岩本さん。

 

 

えええええーーー!

ま、まじすか???

 

ジャニーズに焼肉が嫌いな人っているんですか?

ジャニーズといえば、芸能人といえば焼肉じゃないんですか?叙々苑じゃないんですか?

滝沢歌舞伎の打ち上げと言えばバーベキューじゃないんですか?

あのときあまりしゃべってなかったけど、焼肉嫌いだからだったんですか???(多分違う)


 

海鮮好きなイメージはありましたけど、焼肉、好きじゃないんですね。。。

レバーとポテトのオーロラ和えは好きだけど、焼肉は好きじゃないんですね。。。

 

 

意外と岩本担の皆さんも知らなかった?みたいな反応でしたね、Twitter見てた感じだと。

 

実はうちの娘も焼肉が好きじゃなくて、家族で焼き肉みたいなのほとんどしないのですが、(息子は肉好き)

うちの場合は娘ですからね。娘。

チョコ好きで、タピオカ好きで焼肉はあんまり、、、って。

あんなにかっこいいのに女の子要素がありすぎる岩本照さん。

大好き。

 

少クラポリス終わりでキンプリの二人に「ありがと、またね💛」って感じで膝を曲げて手を合わせるひーちゃんがほんとに可愛くて。

その後のオラオラCry outとのギャップが。

 

ほんとになんなんですかそのかわいいギャップは!

私たちの大好きなやつです!ありがとう!

 

 

(タレコミをありがと、しょっぴー♪)
(ごはんばっかり食べてるっていう追加情報をありがとう、さっくん♪)

 

 

向井くんに関するタレコミも良かったですね!

めめこじ!!!🧡🖤って感じのタレコミ♪

「おれお前の彼氏じゃねえからな!」って言いながらちょっと嬉しそうなめめ💕

ほんとは嬉しいんでしょ〜(笑)


めめこじも良かったけど、平野くんの映画に絡めてくるところとか、もー、こーじさすがだわと思って見てました。

タイ語が使えるってほんと最強だねこーじくん!

Snow Manに来てくれてありがとうやで♪

(インチキ関西弁でごめんやで)

 

 

 

ラウールの北斗くん愛に嫉妬するしょっぴーとめめ。

「みんな好き!だからいいの!」で解決するラウちゃん。


ラウちゃんや。。。

君にそんなこと言われたら、しょっぴーじゃなくても、「ありがとう」としか言えないです!(笑)

みんなラウちゃんの虜♡

末恐ろしい~~(笑)

 

 

美容にうるさい渡辺さん。

いいことですよね舘様🌹


キンプリの二人は逮捕しなきゃいけないので「うるさい」ってことを強調しようとするんですけど、何度も「うるさいっていうか」と、迷惑はしてないよ、ってことをちゃんと伝えようとする宮舘くんにキュンとしました。(立ち姿がジャニーズ✨✨)

 

ひかるくんの「これねえ、いいんだよ♪」って、美容グッズ?コスメ?をおススメしてくるしょっぴーの再現、ほんとよく伝わりました、ありがとう。脳内で再現できました(笑)

 

ふっかの「肌はよくなるね」フォローも良かったですよね、ふっかもホントにお肌キレイだから。。。

 

そんなふっかをいじるこーじくん、乗っかるさくまくん♪

二人のコンビ素晴らしい。。。ほんと芸人さんみたい、出来上がってきましたねえ( ;∀;)

 

「ジャニーズの肌質を上げたい」って語る渡辺翔太さん。

滝沢歌舞伎で共演したときに、タッキーの肌のケアを心配し、Snow Man洗顔の仕方を教えた三宅健くんぽさを感じました。


見える。。。見えるぞ。「奇跡の◯◯歳、渡辺翔太。」が、見えるぞ。


 

 

あまりしゃべっていなかったのに、最後に「器物破損」しちゃうドジっ子阿部ちゃんのかわいさったらないですよね。。。しんどい💚

 ほんと、阿部ちゃんには敵わないや。。。


 

その後のCry outについても語りたいのですが、まだまだ「目が足りない」状態なのでもう少し見てからまた一人で「いい!すばらしい!!」って騒ぎたいと思います♪

 

少クラのステージにSnow Manが帰ってきてくれてほんとに嬉しい♪

少クラさんに感想&お礼を送るのも忘れずに!