ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ZIP!で仲良しSnow Man♪

こんばんは♪

最近、毎日のようにブログ書いてます。

(※一応それなりに仕事忙しいんですけど。。。笑)

 

だってほぼ毎日、Snow Man関連の嬉しいことや楽しいことがあるんですもの♪

書かずにはいられないですよね。ありがたすぎる供給過多。幸せだ。。。

 

今日は、早朝からのロックアイスのCМ関連のWSチェックから始まり、ZIPの「キテルネ!」のかわいい阿部ちゃんを摂取し、コンビニでスポーツ紙を買い漁り、帰宅してふっかと目黒くんゲスト出演の今夜はJ's 倶楽部を聞く、という素晴らしい一日✨✨

 

(ですが一部訂正がございます。今夜はJ's 倶楽部は子どもたちの寝かしつけのためリアタイできていません。。。録音してたので今から聞きます♪)

 

 

というわけで今からZIP!についての感想を。6時台後半というちょうどいい時間帯に、Snow ManのCM情報を放送してくれて、しかも阿部ちゃんがリポーターで、そこからの「キテルネ!」!という素晴らしい流れ。

 

ほんとにZIPさん大好きです。ありがとう、ありがとうZIP!さん。

これ書いたら公式HPにお礼を申し上げに行ってきます。

 

 

いやー、阿部ちゃんをリポーターにしちゃうなんて発想が素晴らしいですよね。

阿部ちゃんそっち側!って朝から大興奮だったのですが、阿部ちゃんがリポーターだったおかげでSnow Manの持ち味のメンバーの中の良さ、かわいいわちゃわちゃが見られてほんっっっっっっとに良かったですよね。

ZIP!さーーーん💛

 

阿部ちゃんが登場してきたときのメンバーの表情が、もうかわいらしくて。

しょっぴーとさっくんはバック転に「おお!」みたいなリアクションしてたし、ラウールめめひーくんは微笑み、舘様はクールに見守り、こーじはわざとらしいびっくり顔、ふっかは(=_=)こんな顔。チーン。(笑)

 

メンバー間で行われるってすごいこと。(しょっぴー)

「緊張してんの?(ひーくん)

「聞きたいことがあるんじゃないの?(ふっか)

「なんですかあ??(こーじ)

 

っていう阿部ちゃんへの、愛ある応対のSnow Man(笑)

 

CMに関する話題として、アクロバットの話を取り上げてくれましたね。

あのさっくんの4m宙返り。

あれは普通に「おお!」ってびっくりすると思うので、ジャニーズやSnow Manを知らない人に対するいいアピールになったのではと思います。いいぞいいぞ♪

 

からのSnow Manの素顔、Snow Manの「キテルネ!」な物の発表。

目黒くんが「Snow Manではまっているやつあるじゃないですか?」って振ってくれて。

(自分では言わず、ひーくんに言わせようとしてるところがえらい!ありがとうめめたん!さすが二人でタピオカデートする仲だね。)

 

♡タピオカ(byひーくん)

 

きゃああああー💛

タピオカっていう文字をピンクにしてハートマークつけて、キラリラリン✨✨っていう効果音つけて、イラストもいれてくれたZIP!さんの編集、最高!!!

 

タピオカ!って言った後笑っちゃったひーくんの笑顔もまあ、かわいくてかわいくて。

やばくない?

見つかっちゃったんじゃない??

Snow Manの、岩本照(26)さんの可愛さが、朝6:47にほぼ全国のお茶の間にあふれ出しちゃったけど大丈夫かな???(笑)

その後のにゃがらかいラウールもなかなかでしたよね(笑)うちの子かわいい♪

 

最後に阿部ちゃんが「リポーターとしての自分に何か足りない物」を尋ねた時に、食い気味に「焦りすぎな所だよね」って答えたさっくんにみんなで爆笑してたのがもうかわいくてかわいくてかわいくて。。。

めめとあべちゃんとひーくん、膝から崩れ落ちてましたもんね(笑)

 

あーもうかわいい。

かわいい。

かわいいんだよお!

YOUたち!最高だよ!

 

これは無限リピ、永久保存版ですね。

 

本当にZIP!さんありがとうございます。

 

その後のキテルネ!では阿部ちゃんの可愛さ、もはやあざといレベルの可愛さ、さわやかさ、理系男子っぷり、食レポの上手さ。

「ん~!」っておいしそうにカレーを食べる阿部ちゃん、、、ほんとうに可愛かったし、カレー食べたくなっちゃいましたよね。

 

2の10乗!キテルネ!!

最後の「めっちゃおいしい!」「めっちゃおいしいっす!」連発の阿部ちゃんかわいかったー💚

 

多少のひいき目はあるかもしれませんが、阿部ちゃん、ほんとに食レポ上手いし、美味しそうに食べるし、院卒アイドルっていう武器を生かした面白いコメントするし、かわいいし、かわいいしかわいいし。(ここ大事)

 

これからもZIP!で、様々なクイズ番組で活躍してくれそうですし、それ以外の道ももっと開けてきそうだなと期待している私なのでした。

 

朝から幸せでしたー。

 

阿部ちゃん今回も良かったよー!お疲れさまでした♪

 

じゃ!J's倶楽部聞きながら持ち帰りのおしごとがんばりまーす♪