ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

めめとひーくんのお化け屋敷

#水曜日はSnowManの日 なのでブログを書いてから寝ます。

 

だいぶ前にISLAND TVにお台場にいるSnow Manの動画が上がってましたけど、そっか、この撮影だったのですね。ジャニーズジュニアチャンネル。

 

お化け屋敷。うん、ひーくんの出番だね。

目黒くんの「たまには俺が岩本くんを守ります。」の意味が分かった。

そういうことだったのね。

 

✨✨✨「岩本くん俺から離れないでね。」✨✨✨

✨✨✨✨「離れないでね岩本くん。」✨✨✨✨

✨✨✨✨✨「岩本くんもっと俺にくっついて。」✨✨✨✨✨

 

 

めめ!

ひーくんをお化けから守ってくれて本当に本当に本当にありがとうっ!!!

 

 

岩本担一同から感謝の気持ちとひーくんが引っ張って伸びてしまったであろう上着代金をお届けしたい。。。

 

お札グシャグシャだったもんね。

ひーくんの握力で本気で肩や腕をつかんでたと思うので地味に痛かったのでは。。。(笑)

めめたんもマリモひーくんもよくがんばりました!

 

お化け屋敷、第3弾も待ってるけどもうひーくんは殿堂入りですね。

次は安心して外で笑っててほしいです💛