ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

たまアリお留守番組より愛をこめて

行きたかったなー。

たまアリ行きたかったなー。

でも土曜も仕事だし、5月に滝沢歌舞伎ZERO行かせてもらったし、行きたいなんて言えなくて。。。

 

チケット取れなかったとか、いろんな事情があって行けなかった皆さん、また次の現場を楽しみにがんばりましょうね。(と自分に言い聞かせる。)

でもすっごく行きたかったなー、照くん地元とあって張り切ってるし、応援したかったなー。。。

 

でも仕方ない!家で愛を叫ぶぞー。

照くん、たまアリ楽しんでくださいね!

長尾くん、照くんにいっぱい絡んじゃえ!

頑張ってね💛💛

 

イケメン社長様が生配信してくださるの本当にありがたいです、楽しみにしてます。

(円盤にしてくださるともっともっと嬉しいな。)

イケメン社長様、そして、グッズの通販もあると、グッズ参戦も難しい地方民が喜びますのでどうか、よろしくご検討くださいませ!

 

 

さてさて、今日もSnow Manと照くんに元気をもらった一日でした。

 

いろいろ言いたいことがあるのでここで解放しちゃう♪

 

Tarzan様ありがとう!!!

 

「筋肉吟遊詩人」今月号も最高だったー💛

今回は何かなあ、わくわく、ってページをめくったら「蹴り上げ」

 

わー、ひかるくん今回の衣装もかっこいいです。なんでも着こなしちゃうよねー💛(笑)

ひかるくんのかっこいいアクロバットの秘密を教えてくれちゃうんですね。

 

で、今回もTarzanさん側の愛ある突っ込み「彼は単なるトレーニー&サスケプレーヤーではなく」「おお~、やっぱりジャニーズの人だったんですねぇ!」が最高。

 

当たり前じゃないですかー!!!(笑)

 

機能性のない筋肉をつけようとしないところが照くんのアイドルたるところで、わたしはとってもそこが好きで。。。

 

あまり言うとネタバレになっちゃうので、(ってこっそりひっそりやってて誰にも見つかってないけど。。。)このくらいにしておきます。

 

 

なにかで飛んできてしまった方で、買っていない方はぜひお手に取ってご覧ください♪

630円で、かっこいい照くんが見られます!照くん語録も最高です。

あ、今回はかっこいいトレーニングウェア姿が拝めますが、腹チラしてくれてます。

腹筋太鼓ロスの皆様はぜひ!(笑)

 

 

そしてまだまだTarzanのお話なのですが、5月17日のお誕生日当日、撮影を行っていたそうですね!

チョコレートケーキでお祝いしてくださったそうで!

いいんですか?Tarzanさんがトレーニーにそんなものを与えていいんですか?チョコレート味のプロテインとかじゃなくて?!(笑)

 

いやほんとに、こうしてTarzanでレギュラーをさせていただいているだけでもありがたいのに、お誕生日を祝ってもらえて、その様子をツイートでお知らせしてくださるなんて。。。

 

Tarzanさん、大好き。

 

本当にお世話になってます。コンビニで買えるところも、書店になかなか行けない私にとってはありがたいポイントです。

夕方、スキップしながら職場を抜け出して、車を5分くらい走らせて、最寄りのセブンイレブンTarzanとカフェラテを購入。車の中で楽しんで、また職場に戻ってまじめに残業するのが25日の私です♪

 

で、ここが結構重要なのですが、照くんが出るまではTarzanなんて、中身はただひたすら筋肉、筋肉、プロテイン、なんでしょ?って思ってたんですけどそうじゃないのね!大変失礼しました!

 

ファッション(もちろん男性物だけど見てて楽しい。)

カルチャー(結構面白くて読みごたえがある。)

レシピ(基本簡単なのでやってみたくなる。)

運動(トレーニーじゃなくてもできそうな簡単なものもある。ちょっとやってみたくなる。)

ので意外と読んでても楽しいんですよ。さすがマガジンハウスさん。

 

雑誌なかなか読む暇ないんですけどね、遠征の新幹線に遠征用に買ったTarzanを持ち込むのがちょうどいいんですよ。。。重くないし。

 

Tarzan様、これからも岩本照くんをよろしくお願いします。

来年のお誕生日もお祝いしてあげてくださいませ。

我が家もチョコレートケーキでお祝いしてました、一緒ですね💛

来年の5月号は「自担の誕生日を勝手に祝ってチョコレートケーキやタピオカでお腹がぷよぷよになった人のためのトレーニング」をお願いいたします(笑)

 

 

 

 

②テレガイAlpha

 

うちに帰ったらテレガイAlpha届いてました♪

テレガイAlphaさんは紙質もいいし写真も間違いないんですが、なにせ大きい。。。

整理しずらいのでちょっと買うのを躊躇するときも。

でも今回も買って正解でしたー!

 

Snow Manのページをめくって、「!!!!!!!!!」

わー、どうしよう、動悸が止まらない。。。

「もうね、、、全然良いよ。」(cv渡辺翔太)

 

スーツ。。。正統派スーツ。。。このスーツであの大人の色気を出せる照くんに脱帽です。

大きくなったね。。。(???)

 

スタイリストさんってすごい。9人とも似合ってる、それぞれ違うのに統一感ある。

そして照くんにあのシンプルなスーツを選んでくれてありがとう。。。

 

あんなかっこいい写真見せられたら、こっちの心が解放されちゃいますよね。

 

それにしてもSnowMan、歌舞伎で忙しかったのにいつ撮影してたんだろう。。。ちゃんと休めてるのか本当に心配になります。ご苦労様です、いつもありがとう。

 

 

 

SixTONESからの一位指名

 


SixTONES【夢のグループ誕生】ジャニーズJr.ドラフト会議

 

 

 

SixTONESYouTubeも楽しいので結構見てるんですけど、何ですかこの、すの担、岩本担ホイホイな企画は。。。

 

めっちゃ回してしまうではないですかー!

 

だって、だってですよ?

SixTONESが好きなジュニアを選んで、自分の理想のグループを作って遊ぶという企画なのですが、スノ、スト、トラジャ、HiHi、美 少年の全5グループ、33人の中から選んでいく中で、なんと高地(高ははしご高)優吾くんと田中樹くんの二人が照くんを一位指名!!!

 

 

照くんについてのSixTONES

「兄やんはやっぱほしいわな!」(慎)

Snow Manのセンターでもあるし画ヅラも強い」(樹)

「ブレない」(きょ)

「身長も大きいし、体もデカいし」(樹)

「グループの…」(きょも言いかけてるのにジェシーが被せてきて聞こえないw)

「あとカワイイとこあるからね」(ジェ)

「ギャップもあるからそこが強い」(慎)

「これは、、、ほしいよ。」(きょ)

 

「このメンツを見た時にまとめることをできるのが岩本君かなと思ったの」(優)

「アクロバットも踊りもできる」(優)

 

さすが!SixTONESの皆様💛

さすが!SixTONESの皆様💛

 

さすが!SixTONESの(しつこい)

 

そしてじゃんけんで照くんの取り合い。

いいないいな、私もそのじゃんけん、混ぜてほしいなー。

最初は二人がグーであいこ。

「グーで戦い合うのも いわもっちゃんぽい。」(きょ)←え??(笑)

 

そして勝者はこーちくん。

西畑withSPアクロバットボーイズっていうのを作ってたけど、んー、でも私は樹くんのラップ選抜(岩本くん、樹くん、猪狩くん)の方が見てみたかったなあ(笑)

 

 

 とにかく、岩本君が二人から一位指名されたのがすごくうれしくて。

 このSixTONESの動画から「え?岩本くんてそんなにすごいの?」ってMake It Hot見に行ってもらえたりすると嬉しいなあ。。。

 

 

 

と、とにかくなんだかいろいろ幸せな一日でした💛

 

うちの職場、たまに土曜日も仕事の時があって、みんな平日も遅くまで仕事してるのでいやいや出勤してくるんですけど、先日職場のお局様に

「ねえ、今日は土曜日でみんなどよーんとしてるのに、あなたはどうしてそんなに楽しそうなの?いいことあったの?」って言われたんです。

 

「はい!ひーくんのおかげです!」とはとても言えなかったので「うふふふふ♪」って笑顔だけで返事しときました。

 

ひーくんは、Snow Manは、アイドルはいつも私に元気をくれます。ありがとう!

もらった分はお返ししなきゃっていつも思ってます。

これからも、もっとSnow Manのことも照くんのことも応援していくぞー!