ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ふっかお誕生日おめでとう!

ふっかこと、深澤辰哉さん。

27歳のお誕生日おめでとうございます!

 

みんな大好き、Snow Manの最年長、愛されキャラ。

照くんの大事なシンメです。

 

みんな、ふっかのこと、大好きだよね?

お誕生日くらい普通にお祝いしよう!!

 

確かに今年はいろいろあったし。

今年無事に、タッキーにいただいた盆栽の桜(お丸ちゃん)も開花しましたし。

27歳ですし。

 

思うところはいろいろありますが。

 

きっとずーっとがんばって、がんばって、悩んで、がんばってきたふっか。

お誕生日くらいは、いろいろ考えず、幸せな気持ちで過ごさせてあげたかったです。

 

SNSが普及したこんなご時世だから嫌でも耳に、いや目に入ってきてしまうんでしょうね。

(そういえば、いつぞやもメンバーを代表してふっかがすの日常更新してくれたよね。。。うん。。。)

 

でもふっか、悪口とか嫌な言葉ってすごく心に残ってしまうけど、それを上回るたくさんの人の愛をもらっているはず。

 

これだけの人に愛されるなんて、ふっかはすごいよ!

Snow Manもすごいよ!!

 

健くんがいっていましたが、「ファンがなにを望んでいるか」を考えるのが一番だと思います。

私は、Snow ManSnow Manらしく、みんなで仲良くわちゃわちゃ、キャッキャしてるのを見ているのが一番好きです。

 

3人の素敵なメンバーも増えて。

何も足りないものはないよ。

 

と、私は勝手に思っております。

 

連休最終日、もう今しかないとあわてて雑誌の整理をしていました。

今では、当たり前に、毎週のようにテレガイさんやテレジョンさんにSnow Manが出ていますが、ちょっと前の雑誌を見てみたら全然そんなことはなくて、今の状況はすごい!と実感しました。

 

確かに今が正念場。

でも変に力んでほしくないなという気持ちです。

 

 

来年のふっかの誕生日こそは!

何も考えず純粋に「ふっかおめでとう!!もう28歳かあ(笑)」って言っていられるように、私、微力ながらがんばります。

 

Snow Manのためなら、私はなんだってやります。