ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ザ・テレビジョン様ありがとう✨✨

ザ・テレビジョーーーーーン♪

 

ってここ最近何回脳内で再生されましたか?

Snow Manファンの皆様。

 

改めまして、ザ・テレビジョン様。Snow Manの連載をスタートしていただきありがとうございます。

「令和Jr.維新」のページもとってもすばらしくて、毎回メンバーの言葉に胸が熱くなって涙が出そうになります。

 

照くんの「令和Jr.維新」

ほんとにかっこよかった!!!

 

男の人が見てもかっこいいって思ってもらえそうなお写真。

最近の照くんのお写真の中でも特に印象に残る一枚でした。

 

うちは地方で雑誌の発売が東京より遅いし、私もなかなか仕事帰りに書店に寄れないので、思い切って定期購読を始めました。

 

だってSnow Manに毎週会えるんですもの。オタクが良く言う「実質タダ」ってやつです。

 

ストさんたちも、あちらでの連載が始まりましたね。

お互い切磋琢磨して。

ジャニーズジュニアを盛り上げるだけ盛り上げて、一緒にデビューしちゃおう!

 

美 少年、HiHi Jets、7MEN侍とだいぶ下も育ってきたから、任せても大丈夫そう♪

 

あーーーーっつ!でもデビューしたらジャニーズジュニアチャンネルできなくなる?

その時は個別でYouTubeさんの番組持ちましょうね。

今までの動画はそっちでも見られるようにして。。。

 

 

 

とりとめのない話になってしまいましたが、Snow Manの活躍が増えてきて本当に本当に嬉しい、すの担なのでした♡