ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ロックアイスの日

とりあえず深呼吸しようね、はい、すー、はー、すー、、、っ

 

 

Snow Man 初CМおめでとうございます!!!!!!!!!

やったあああああああああ💛

 

 

たまアリでひかるくんから「嬉しい報告が近々」とあったとのことで、

映画かな、CМかな、なんだろなと考えを巡らせていたのですが、

ロックアイスのCМ、だったのですね!

 

そっかー、お友達も言ってたけどてっきり31のほうかと思ってましたよね、ジャニーズWESTも出てたりして。

 

っていうか照くんが昔31のCМ出てたことを最近知った私なのです。。。

踊ってチョコアイス食べてたわ、少年ひかる。。。

 

ロックアイスとは!予想外でした。

 

それにしてもグループでCМなんてすごいですよ。

だって我らがV6兄さんだって、なかなかグループでのCМはないんですよ。個人はあるけど。

 

グループでCМしてるのって、思い浮かぶグループは嵐、キンプリ、キスマイ、、、(ほかにあったらごめんなさい。)

ね、デビュー組でもそのくらいですよ?

 

滝沢社長すごくないですか。。。

 

もうCМ情報が来た時から「どうやって消費しよう?」ってことしか考えてないオタクです。

 

わたしはあんまり飲み物に氷入れない人なんですけど。。。

プロテインも飲まないしなあ。。。

 

氷出し緑茶を作ってみようかな。(茶葉はKEN☆Tackeyがお邪魔した煎茶堂東京さんのもので。絶対おいしい!)

 

あとは、タピオカドリンク!

田舎なのでなかなかおいしいタピオカドリンクが手に入らないんです。コンビニのタピオカはもっちりしてなくて嫌。

だから、おいしいもちもちタピオカを入手して、甘くない紅茶が好きなので、甘くないミルクティー作って、自分好みのタピオカミルクティーを作っちゃおうかな。

 

子どもたちにはかき氷♪

 

これはコンビニのロックアイスがどんどん売り切れちゃうぞお。(笑)

 

滝様。滝様にお礼を言えばいいんですよね?

滝様ー!!!

本当に感謝してます。去年の今頃には思いもしなかったような未来を、ありがとうございます。

でも現状に満足しちゃだめですよね。

私たちも満足してません。

もっともっと高い場所に、Snow Manと一緒に行きたいです。

私たちもがんばります。どうかよろしくお願いします。

 

 

ってこれだけでももう十分すぎるくらい今日の幸せな出来事だったのに。

更に。

 


オープン前に潜入公開!【ジャニーズJr.ショップ】3グループで頂上争奪バトル!?

 

 

おおお!

我らがいわふかが、オープン前のジャニーズJr.ショップに出現しているよ!!!

 

Snow Manとジャニショと言えば記憶に新しい、ジャニーズジュニアチャンネルさんでの、ジャニショ突撃企画。

 


Snow Man 【コスプレ】ジャニーズがジャニーズショップへ潜入

 

サムネはこのお笑い芸人さんチームですけど(笑)

前にも言ったけど、ひーくんがジャニショに突然現れて、レジ待ちしてるお客さんたちが「きゃああああー!」ってなって、それに対してひーくんも「ひゃああああー!」って照れちゃってるこの動画がとっても大好きなんです。

 

今回はお客さんなしですけど、ジュニアオンリーショップはすっごくハイテクなことになってますね。わたしもひーくんとともに「そんな時代!?」って声に出して驚いちゃいましたよね。

あのレジ打ち職人のおねえさんたちの「ピピピピピピピピピピ」っていう超絶テクニックに見惚れることも、「ご確認ください」って「自担、自担、自担、自担、自担、友達へのお土産、自担、自担、、、、、」な写真を人前で見せつけられることもなくなるってことですかね。。。

 

※わたし初めてジャニショに行ったとき、すでに結構な大人だったので、こらえきれずに笑ってしまいました。レジのお姉さんたちも一緒になって肩を震わせていました。。。ほんっとあれ、恥ずかしいですよね。

もう今では「あ、枚数多いのでチェック、大丈夫です。(キリッ)」って言える勇気を持てるようになりましたけどね、あれはほんとにね。。。(笑)

 

つまりは「ケータイ充電必須」ですね♪

了解です、ひーくん!

 

月曜日にYoutubeで会える幸せもですけど、IsLAND TVの方もとおーーーってもかっこよくてかわいい照くんがみられて💛

 

「アイランドティービー♪(高音)」が大好きな私にはもう至福、至福のひと時で♪

 

照くんって表情もコロコロ変えることが多いですけど、今回はお顔の表情よりも手がコロコロ動いてましたね。

照くんってほんとに指も長くて手がきれいなんですよね。。。すてき。

 

そのきれいな右手にリングとブレスが光っているのに気づいてしまいました。

すごくかわいい!

私は初めて見るけどひょっとしたらお誕生日プレゼントなのかな、なんて。

 

お揃いでほしいなー♪

私も誕生日プレゼントに買おうかなあ。(一月生まれ、、、笑)

 ※ク、で始まる有名ブランドだったのですね。

たっかぁーい!さすが芸能人💕いぇーい!



90番の佐久間君も含めて、ひかるくんを中心にた~くさんSnow Manのお写真、グッズ、購入したいと思います。

多分オンラインで買うことになるけど、ひーくんが並べたアクスタも見に行きたいな♪

入店したいな♪

 

 

さらにさらに、IsLAND TVのライアン・ゴズリング最高でしたね。。。肩とか腕とか背中とか。。。クラクラクラ。。。サービスしすぎっ!ありがたすぎますっ!(笑)

 

照くんの背中、キン肉マンみたいですよね。岩みたい、岩本だけに。

岩、岩、Rock,ROCKICE !!

 

ってことでもう一度。

ロックアイスのCМ決定、おめでとうございまーす!!!!!!!!!

 

今日はこれに尽きますね。ひーくんも幸せ気分と心地よい筋肉痛で眠りにつけますように。。。いつもありがとう、大好きです。