ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

新メンバーへの思い

滝沢歌舞伎ZEROの公演ももうすぐ終わりですね。

私は5月に新橋演舞場で拝見したのですが、その時「今回は絶対に9人全員に手紙を書くんだ!」と決めて、2日間、夜更かしをして書き上げました。

 

担当じゃない人から、ファンレターをもらってもあまり嬉しくないのかなとか、彼らも多忙なので読んでいただく時間を取らせるのが申し訳ないなとか、遠慮する気持ちもありました。

でも、Snow Manが9人体制になることが発表されたときには、まあ、思い出すのも辛いくらい、いろいろあったので(涙)「これからも9人のSnow Manを応援します!」という気持ちを伝えたくて全員に書きました。

(連休で時間的に余裕もあったから、やるなら今しかない!と思って。)

 

 

新メンバーって自分で言っといてなんですが、もうすでに新メンバーっていう感覚がないことにびっくりです。

 

うちのこーじ、うちのめめ、うちのラウール、っていう感覚なんですけどなにこれ。。。

 

去年の夏休みからほとんと雑誌が整理できていないので、GWに山積みの雑誌を解体しながら「あれ6人しかいないよ。」って感覚になる自分に驚いたものです。

YouTubeで6人のダンス動画見ると「少ない!」って思っちゃいますもんね(笑)

 

とはいえ、、、わたしも9人になることには、最初は抵抗があった一人です。

メンバーの目に触れるところでは騒ぎたくなかったので、心を許せるすの担のお友達と二人で「ねえ。。。(泣)」ってLINEしてました。

 

最初は新旧メンバーの思いが私たちには伝えられなかったので、「押し付けられた増員なのでは?」という印象を持ち、上の人たちに対して不信感を持ってしまったのですが、少しずつ旧メンバー、新メンバーの思いが明かされてきたことで、彼らの選んだ道なら応援するという気持ちが芽生えてきました。

 

そして9人のSnow Manも今まで通り、かわいくわちゃわちゃして、かっこよくパフォーマンスしてくれるんだってことがYouTubeや横アリコンサート、滝沢歌舞伎ZERO、雑誌などから分かってきたので、もう私の中ではSnow Manは9人」「大好きな9人」です。

 

 

新メンバー3人には勇気をもってSnow Manに入ってきてくれて、本当にありがとうと思っています。

もう完成された6人のSnow Manがあったので、抵抗があるってこともきっと分かっていたと思います。それでも入ってきてくれて。ほんとうにありがとう。すごく勇気のいることだったと思います。

 

 

ラウールくん

だんだん大人の魅力が増してきたSnow Manに15歳の子が入ってくると知らされたときには「大丈夫なの??」って思いしかなかったのですが、横アリで見た時「大丈夫いっていうか大丈夫すぎる、すごすぎる、ラウールすごいすごい」ってもう「15歳」っていう年齢がよく分からなくなる、ラウールくんのパフォーマンスに圧倒された一人です。

横アリから出るとき、至るところから「ラウールすごい」「ラウールすごい」って聞こえてきたのが忘れられません。

 

Mステの、「ひらりと桜」のソロは、もはや伝説ですよね。

Snow Man年表に太字で書き込まれましたよね。

南座で「どおおおおおん」ってラウールくんの映像が出てきたときには「ああ。。。」ってまだその事実を受け入れてない自分がいましたが、もう今ではあのラウールのソロ待ちしてる自分がいます。

 

あれだけ大人っぽくMIHとか踊るくせにスライムで遊んじゃったりする15歳(いや5歳?)なラウールもかわいくて(笑)

お兄ちゃんばかりのグループで大丈夫なの?あなた大丈夫なの?楽しくやれてるの?って、ついついママ目線で見てしまうので、キャッキャと楽しそうにしてくれていると本当に安心します。

のびのび育ってね!

5年後一緒にカウコン出ようね!

 

 

目黒くん

 

まず目黒くんのことは何て読んだらいいんでしょう?私の中では「めめ」「めめたん」なのですが、コールは「めぐ」なので、どっちがいいのかな?雑誌とかに書いてある?教えてほしいな。。。

「めめ」で行きますね。

 

めめをはじめて認識したのは滝沢歌舞伎2016のタッキーの黒子をしていた時。

「お母さんに手を振っちゃえよ」ってタッキーに言ってもらえた、などと話をしてて、かわいいねと思った目黒くんが、あらら、いつのまにかめっちゃ成長してた。

 

宇宙Sixのお仕事と重なっていて、滝沢歌舞伎に途中から参加した年もありましたね。「この子は途中参加でも参加させたい」ってタッキーに思わせるすごい子なんだな、ってことが私にも分かりました。(谷村くんも偉かったね。)

 

2018年にはもうSnow Man、林翔太、目黒蓮、っていう立ち位置になってましたね。

ドキュメンタリーにはたくさん登場していて、Snow Manとの絡みも多くて。

いやでもまさかメンバーになるとは思ってなかったですよね。

 

三宅健のラヂオに出演したとき「健くんが黒い布を羽織って笑わせに来る」と言ってしまったのですが、健くんは決して笑わすつもりで黒い布を羽織っていたわけではなかったということが分かり、そこでうろたえる目黒くんが最高に面白かった(笑)

 

※あれは健くんが悪いよね(笑)普段からいたずらばかりしてるから(笑)そんなおちゃめな先輩健くんも見られて最高だった、滝沢歌舞伎さん、最高なんだよねえ。。。

 

すみません話が逸れました。

その頃から目黒くんのブログ読んだりしてました。弟くんの話がよく出てきて、弟くんと仲良しなんだな、可愛いなと思ってました。

 

あまりグイグイくる子ではないけど、芯が通っていて、熱いものをもってるんだなという印象の目黒くん。でもまだよく分からないなあと思っていたところでSnow Manへの加入が発表されて。

 

Snow Manに来てくれて、「渡辺翔太いじり」をしてくれたり、「阿部ちゃん先生」で凡人には分からない独創的な発想で度肝を抜いてくれたり、照くんの誕生日おめでとうコメントで「いつもSnow Manを守ろうとしてくれている岩本くん、たまには俺が岩本くんを守ります(早めの再放送)」って言ってくれたり、うう、、、岩本担泣く。

 

めめー!クールキャラなのに実は面白くてかわいくて、すごくいい子じゃないかあ!

 

兼任ってことだけが心配なんです。でも、目黒くんは自分の決めたことをきちんとやりぬける人なんだろうなと思います。(あんまり無理しないでね)

ありがとうめめ。これからもよろしくね!

 

FINE BOYSの目黒くんがかっこよすぎて書店で震えた私です。うちのめめすごいぞ、うちのめめはすごいんだぞ、ってことを改めて知りました。ひーくんおしゃれ、ひーくんおしゃれってばかり言ってましたが目黒くんめっちゃ洋服着こなせる、おしゃれだ、すっごい、すっごい、すっごいごいごいゴイゴイスー。。。

 

 

からの向井くん

 

こーじ。向井康二くんは有名な三宅健くんファン。

その時点でわたしにとってはもう「かわいい」決定です。

滝沢歌舞伎2018の、名古屋御園座での健くんのバースデーサプライズで泣いちゃってた

こーじくんですが、分かるよ分かるよ、私も一緒に見ながら泣いてたもん。

こーじくんのことはSnow Manに入る前から可愛くて仕方がなかったです。

少クラで夕暮れオレンジ歌ったりね。

ええ子や。この子はええ子や。実力もある。

関西を引っ張っていく子だ。そう思っていました。

 

なにわ男子。え、、、。

こーじは?!!

 

あの時の衝撃は忘れられません。

少クラにもなにわ男子ばかりが出てきて、向井くんを見ることができなくなりました。

すごく寂しかった。

 

きっと向井くんには関西ジュニアを引っ張っていく役割が託されたのだ、と勝手に理解しました。でもそれって、、、これからどうしていくんだろうととても心配していました。

 

そんなとき「タッキーから、康二は康二でがんばっていればいいんだよ、ってメールをもらった」(すみませんうろ覚えです)と雑誌か何かで読みました。泣きました。

タッキーこーじをよろしくねと思いました。

 

まさかSnow Man加入とは。。。タッキーそういうことだったのか。。。

 

最近このころの話をザ・テレビジョンさんの「令和Jr.維新」で読んでまた泣きました。

やっぱり焦っていたんだね。そうだよね。ほんの20分くらいで返事をしたと。

来てくれてありがとう。

 

ROTでも見たけど関西とは勝手も違うだろうし、人間関係も作っていかなきゃだし。

少クラでのトークとか見てると、ああまだ遠慮してるよねとか思ってしまいます(笑)

でも今はまだ関ジュニ通信の時みたいにのびのびはできませんよね、「左の耳~!!」とか(笑)

 

少クラで後ろのメンバーが見えやすいように膝を曲げて前に立ってる向井くん。

ああ見えて気遣いの人なんですよね。

そのうちもっと伸び伸びやってくれるでしょう!楽しみ♪

 

まだホテル暮らしなのかな?もうおうち決めたらどうでしょう、ふっかさんの家の近くがいいんじゃないですかね?(笑)

ふっか、こーじのことよろしくね!

 

 

どうしよう本当にSnow Man全員大好きなんですよね。

大好きばかり言い過ぎて本当に好きなのかって思われてしまいそう(何を心配しているんだ。。。笑)だけど本当に好きなんです。

だから箱推し!

 

滝沢歌舞伎ZEROもそろそろ大千穐楽

春はたくさん会えたので、(って3回ですけど)夏にも会いたいぞー!!!

去年は並んだのに買えなかったアクスタ買って、楽しい夏を過ごしたいと思います♪

 

お知らせまだかな。。。ワクワク。地方なので全国ツアーとかも待ってますよ!