ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Make It Hotダンス動画、からのISLAND TV

Make It Hotのダンス動画キターーーーーッ!

YouTube側さん、ほんとうにありがとうございます。


Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.)


 
Snow Manが少クラなどでパフォーマンスをするとき、岩本照くんはセンターなので、抜かれる回数が多いです。
 
照くんのお顔がたくさん見られてありがたいのですが、私が踊っている照くんの身体で一番目がいくのは「脚」なのです。
 
テレビカメラだとあまり脚は見られないので、全身のダンスと、脚の先まで見られるダンス動画、ほんとうにありがたいです。
 
PPPなどのダンス動画を見ていても、照くんの脚の動きは本当にきれいです。
 
あー、PPPも好きだなあ!この曲も振り付けが照くんなだけあって、ほんと、脚がいい!
 
 
軽やかなのに地面に吸い付いているような感じです。
つま先あげがちな照くんも好きです♪
 
照くんはマイケルジャクソンが好き、と聞いたことがあります。
マイケルのムーンウォークが頭に浮かぶような、きれいな脚さばきだなあ!と、ダンスは全くの素人の私ですが惚れ惚れしながら見ています。
 
 
 
そしてやっぱり体幹
 
以前三宅健くんがs**t kingsのことを話していた時に、「シッキンは常に浮いているようなダンス。体幹がしっかりしている。なかなか真似できない。」というようなことをお話しされていました。
 
私の中では照くんのダンスもそんなイメージです。
 
照くんの名言「腹筋は実子、お前は放っておいても大丈夫だろ?」Tarzan 筋肉吟遊詩人より)から分かるように、腹筋は照くんにとって、あって当然なものらしく、でも最近では6パックではなくて40パックぐらいほしいそうで、ちょっと岩本さん何言ってるか分からないよ状態なのですが(そんな照くんがすき!笑)

 

 

とにかく腹筋などの体幹がしっかりしていることで腰がブレないのが、照くんのパフォーマンスの基になっているんだろうなと、これまた素人の私は思っています。
 
今日も照くんの腹筋に感謝✨✨✨
 
 
照くんのダンスのこなれた感じもオシャレですよね!手を抜いているわけではないのに、こなれてる感。
ハイレベルー!
 
国分太一くんにも褒めてもらいましたし、滝沢歌舞伎2018の打ち上げで、出ていたジャニーズのメンバーみんなで滝沢歌舞伎の鑑賞会をしていた時にも、健くんが照くんのダンスを褒めてくれていて、とっても嬉しかったです。
 
手や指もいいんですけどね、ひーくんに関しては、どうしても脚の動きばっかり見てしまう私です。
 
 
 
 
そして、ダンス動画は大好きなんですけど、ちょっとSnow Manらしいワチャワチャが見たいなあと思っていたところで、ISLAND TV!
 
うん、後ろでこーじとふっかさんがワチャワチャしとる。。。最高だなっ!
そしてひーくんの「アイランドティービー」(声高い)
 
 
オシャンティなダンスからの、「アイランドティービー♪
 
うわあい💕
 
岩本照くんのことが好きな人は世界に何万といると思うのですが、照くんのダンスの時の脚好きと、「アイランドティービー♪」好きなら私負けません!
 
世界でベスト5に入る自信あります!(笑)
 
 
ねー、このギャップですよねぇ💕ねー!
 
ISLAND TV始まった時はあまり期待していなかったのですが、YouTubeYouTubeの良さが、ISLAND TVはISLAND TVの良さが、そして少クラには少クラの良さがありますよね。
 
ISLAND TV、ふっかさんのお誕生日動画とか、さっくんこーじがるーたに話しかける動画とか、くんの逆三角形がすごい動画とか、くんの治安の悪さ(ほめてる)atお台場な動画とか、くんのイケボで耳が喜ぶラウちゃん入所おめでとう動画とか。。。
 
 
ISLAND TVだけでも語れちゃいますね。
 
 
それではMake It  Hot見ながら寝ようと思います。
おやすみなさい♪
 
 
 

 ※追伸 今回のTarzan、照くんのページが4ページもありました!やったね!

Tarzan様いつもありがとうございます。