ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ドラマ初主演!!!!!!!!!

ツイートでまた、某スポーツ紙が#SnowManってタグつけてて、ん?また今日も?って思ってたら

 

ドラマ!!!!!!!!!

 

ひかるくん、渡辺くん、目黒くん、ラウールくん!

おめでとうございまーす!

 

 

ちょっと連日の嬉しすぎるお知らせに目が回りそうなんですけど、、、なんですかこの幸せな毎日は。滝沢社長ーーーーっ!!!!!!!!!

 

社長凄すぎます。

才能はあったのに世間から注目されていなかったSnow ManやJr.のみんなを次々と日の当たる場所に連れて行ってくれる。。。

 

滝沢社長有能すぎる。。。有能すぎてTiffany &Coの副社長に就任するんじゃない??(笑)

 

 

社長本当にありがとうございます。(涙)

 

地方なので見られるかどうかの問題はありますけど、きっとオンデマンドが解決してくれるはず!

※やっぱり放送してなかった(笑) オンデマンド♪

 

ひーくん!!!

食べるだけ?寝るだけ?なんだかおもしろそうだけど怖いんだね。。。ドキドキしながら見ます!

 

楽しみにしていますね!!!