ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

たまアリ配信組からのありがとう

さいたまスーパーアリーナでの「IsLAND Festival」二日間の日程を終えましたね、お疲れさまでした!


短かったけどすごく楽しかったです、ありがとう💕

 

単独じゃないので泣く泣く諦めたのですが、配信見ていて、やっぱり行きたかったなと思いました。途中までだし。。。うん、でも今回は仕方ないので、配信組目線の感想、自分用の覚書です。

なるべくたくさん記憶にとどめておきたい。。。

 



照くんのビジュアルについて。


ISLAND TVでの直前の様子などを見ていると、ずいぶん髪の毛が伸びたなあと。たまアリでは髪型どうするんだろ、と配信を楽しみにしていました。

 

おおー!すのデザインTシャツ宣伝の時と同じ髪型。

オレンジTシャツで佐久間さんを可愛がっているので、佐久間さんがカノジョに見えてしまいドキドキするあの動画。(笑)


でも、はらりとちょっとだけ垂れた前髪がかっこいいー!黄色いバンダナ!似合うなあ。ほんと何してもかっこいい、かっこいい、かっこいい。。。

 

「騒げ埼玉ーっ!!!」

で登場してきて最初っから唇をペロッとされたので、私はもう「今日も確実に岩本照に召される。」という覚悟を持って臨みました。


配信なのに、無事に召されました。

ありがとうひーくん、ありがとう、人生が楽しいよ。。。

 


※ビジュアルでいうと、今日の目黒くんの髪型すごく好き!

以前、ROTでのべつまくなしの写真撮影をしていて、前髪ウェーブしててメイクしてて、私はすごくそのウェーブのめめが好きだったのです。

あの髪型に近い、ちょっと遊ばせた感じの髪型、すっごく似合ってました!


 

舘様が髪切ってたのは役作りかな?舘様の料理人すごく楽しみですね。


話が逸れちゃったけど、とりあえず照くんを見つめるのに必死でした。だって一度きりの生配信ですからね。。。

 


 

最初は踊らないMake It Hotっていうのも良かったですねー!うん、良かった!

考えたの滝様ですか?やっぱり滝様ですか?天才!

 


そして2曲目の自己紹介ラップ。さらに改良されてよくなってた!

 

目黒さんの台詞に大人女子なのにドギマギ。。。

阿部ちゃん先輩に「バカ!」って言われたい人生でしたよね。阿部ちゃんより先輩だけど。。。

ティラノサウルス・ラウールくんの「Sexy!」は我らがV6の坂本先輩へのオマージュということでよろしいでしょうか?(笑)

ふっかさんのマイクにチュ、すっごく可愛かったのに。可愛かったのに。(笑)

 

気持ちわるうい、って感じのおちゃめな

「ひーくん!」「ひーくん!」「ひーくん!」「ひーくん!」からの「愛してるぜ」

 

え?なんですって?「愛してる」ですって?

 

えっと、えっと、そ、その愛してるには配信見てキャーキャー言ってる私も0.000001ミリくらい含まれているでしょうか?

含まれてるといいなあ。。。

うん、きっと含まれてる!(ポジティブ!)


S・n・o・w・M・a・nっていうの練習しておこう。サマパラまでに!

自己紹介ラップ、Youtubeでやってほしいなあ。。。

 



そしてこれまた大好きなParty! Party! Party!

2番のこーじ、ラウール、めめのところも好きなんですよね!なのでこちらもYoutube、っていうかCDにしてください早く。。。

 

腕時計見る振りの照くん、なんか可愛かった♪

C'mon C'mon to me💛って呼ばれたのでもう照くんのところしか行きません!(笑)

 


いや良かったですね、ちょっと大人でかっこいいSnow Manらしいパフォーマンスを見せてくれて。最高の始まり方でした。

 



ここからはなにわとトラジャ見ながら、塩こーじで漬けた鶏肉のから揚げ(ラウちゃん食べに来る??笑)を子どもたちに食べさせたりしてました。

トラジャの夢のHollywoodのあの分身みたいなところは子どもたちがすごく食いついてました。あれいいですよね、滝沢歌舞伎でも、滝様増えてたなあ、なんて思いながら。

 

そしてこんなことを言って良いかどうかわかりませんが、「こーじがウチに来てくれて本当に良かったなあ」なんて思って見てました。。。こーじはほんとにいいね、って。ね、マックだもんね。もうウチの子だよ。だけど、ロマンティック聞いててどう思ったかな。。。なんてこーじくんに思いを馳せたりしながら。(あ、ロマンティックは後半でした。)

 

少年倶楽部を思い出す「SHAKE」、3グループのセンター3人集合!の「リアデラ」(ほかの二人がまた小柄ですからね、ほんと大きいねひーくん💛)

 

からのミニMC?ふっかに「ひかるー!」って呼ばれて、他ならぬ、ひかるくんが「配信見てる人ー!!!」って呼びかけてくれた時の私の気持ちといったら。。。

 

「いえええええい!!!」って応えた私の声が届いていますように!(無理だけどきっと届いてる!ポジティブ!笑)

 

からの、本当に楽しみだったシャッフルコーナー。

阿部ちゃん、キラキラアイドル枠で輝いてたし、ふっかさんが最高にかわいかった💜

あれは社長のふっかさん愛が詰まってましたね。

ふっか、愛されてるう💜

 

そして歌を聴かせるチームのめめとしょっぴー。安心して見てられましたよね。ほんとに鼓膜が喜んでました。

 

ラウールとみっちーの青春アミーゴ。脚上げるたびに「キャーッ」って歓声が上がるの私初めて見ました。。。いつもは見慣れたかわいいラウールなんですけど、こうやってみるとほんとに綺麗な子だなあと。

ちょっと前まで少クラで後ろの方にいた子ですよ。。。信じられない。

 

そしてWill、私にはV6兄さんの振り付けが染みついているのですが、今回ほぼ兄さんたちと同じ振り付け!すごい!やっぱこの振り付けじゃなきゃね。最後もちゃんと6人で時代を掴み取ってた。舘様かっこよかった!

確か同じ振り付けは著作権?とかで出来ないって聞いたことあるんですけど、もうほぼ同じでしたよね。社長さんががんばってくれたのかな??

 

かーらーのー。

どきどき、どきどきどき。

きたあーーーー!!!

ドラムの音、きたあーーーー!!!!

 

きゃあーーーーー!!!!!ノースリーブ!!!

 

赤いノースリーブ!!!

 

かっこいいいいいいいーーーーー!!!

 

くるくるってスティック回して、かっこいいいーーーー!!!

 

こーじも!!!

さっくんも!!!

 

楽器ができる男たちーーー!!!

 

ドラマーさんをこんなにかっこいいと思ったのは初めて!

 

滝沢歌舞伎でもやってたけど、ほんとに、またかっこよさが増してるじゃないですか。

ひーくん、ほんと、大きくなったね。。。(←???)

 

 

うん、よかった。今日は本当にこれを楽しみにしていました。

見られてよかった。

 

 

あ、BSフジのROT再放送始まった!うれしいな♪

うん、ちょっととりあえずまたROTのお話はおいといて。

 

 

その後はなにわの曲が数曲あってMCで配信は終わりでしたね。

うん、まあ仕方ないとは思うんですけど。

グループの持ち時間は平等にしてほしかったなあ。

社長様、次からはお願いします!

 

でもなにわのファンのお友達のお友達に、ひーくんうちわを買っていただくことができたので!文句言わない!(笑)

 

終わる前にまたひーくんがご挨拶してくれたし、サマパラも少年たちも、8/8のジュニア大集合?も決まったので、今年の夏たくさん会いに行きたいぞー!

って気持ちで頑張ります。

 

あ、だめだROT見ちゃう。(笑)

よし、じゃあROT見て寝ます!

 

新曲についての嬉しいお知らせってなんだろな、なんだろな♪

仕事頑張って待ってます♪