ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

けん玉と裸の少年!


www.youtube.com

ニコイチの素のまんまを、radikoで聞きながら書いています。

 

素の告白のコーナーの、かわいい女の子のエピソードメールを、ホラーのテンションで読むひかるくん面白すぎますwww天才www何度聞いても笑っちゃいます

 

 

さてさて、私は昨日の夕方もTVerで「裸の少年」を見ていました。ストラックアウト対決非常に見応えがありましたー!おもしろかったし、最後は手に汗握って見守りました。

土曜の夕方、楽しみにしている番組への、ひかるくんの出演が発表されました!やったー!!!すっごく嬉しいです!!!

 

何度か先輩ジャニーズの人がゲストで出ている回を見たことがあります。ジャニーズWESTの中間くんとか。あんな感じでコメント出演なんじゃないかな?と思うのですが楽しみです!本当楽しみー。

来週の土曜日の夕方5時前くらいにTVerは更新だと思うので、正座待機です😊

 

 

 

そして、、、TBSのオードリーさんの番組「オードリーの大トリは芸能人」にも出演するとか。

それがまさかのけん玉!

 

けん玉ー!!!

 

ひかるくん、一年前はけん玉が「マジ苦手だね!」だったはずなのに、「ジャニーズきってのけん玉好き」って、けん玉でお仕事がもらえるまでになったのですね😭😭😭すごいよー😭😭😭

 

 

↑みんな知ってると思うけど一応ハーフアニバーサリーのすのちゅーぶ貼りました。

1番上になっちゃったけど。

 

 

 

これは本当に…年末、あの歌合戦で、ラウちゃんと一緒に、某有名歌手さんの後ろでけん玉する機会が来るかもしれませんね…ギネスに挑戦!(笑)

 

 

けん玉の番組の方はparaviでの配信があるかどうか分からないけど、あるといいなあ、、、TBS様よろしくお願いします!

 

 

HELLO HELLO🍋の発売に向けて盛り上がってきていますね!

でもまだまだGrandeurちゃんも全力応援中です!

 

ミリオン3個目達成まであと少し!

6月生まれさんのお誕生日は不二家のケーキと追いGrandeurでお祝いしたいと思います😊🎂🥂