ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

大トリはひかるくん〜ひかるくんお疲れ様でした!〜

6月26日、土曜日。


今日の午後は、ひかるくん出演のバラエティ番組が二つも放送されました。岩本担にとってはお祭りのような日でした。


どちらもTVerで拝見することができました!

ありがとうTVer!!!


裸の少年は、塚ちゃんや神宮寺くん、中間くんなどもやっていた、ジャニーズの先輩としてのコメント出演でしたね。

その話はまた後でするとして。。。



大トリは芸能人、の方からいきましょう。


手に汗握って応援した岩本担の皆様、、、お疲れ様でした!!!

 TLの岩本担、すの担の皆様の緊張感ほんとにすごかった!

私もこんなに緊張してテレビを見たのは本当に久しぶりー!めちゃくちゃ疲れました!!(笑)




「オードリーの大トリは芸能人」という番組に出演する事が発表された時、

わーひかるくん💛けん玉のお仕事?やったねー💛

なんてお気楽に喜んだ私のこと、、、今となっては

ひ っ ぱ た い て や り た い ほ ん と ご め ん な さ い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

と謝りたくなるくらい、ものすごくプレッシャーのかかる大変な挑戦だったということが、放送された番組を見てよく分かりました。


ひかるくん本当にお疲れ様でした!!!

岩本担全員でヨシヨシしたいですよね!!!

お疲れ様だよ!がんばったね!!!



放送される前からある程度プレッシャーがかかる事は予想できていましたけど、、、「逆手飛行機」なんていう技を、その場でやるように発表されてチャレンジするなんて!

逆手だなんて!


私けん玉業界のことはよく知らないですけど、普通利き手でしか練習しませんよね?そんなことないのかな?

逆手での飛行機なんて、ひかるくん、初めてやったんじゃないかな?(勝手な推測です、間違えてたらごめんなさい。。。)

お習字の名人だって、利き手じゃなきゃ上手に書けませんよね???

なんで習字で例えようとしたのか自分でも分かりませんけど!(笑)



いくら緊張を感じない(と言っている)ひかるくんでも、あの技は緊張しててもしてなくても相当難しかったのではと思います。スタッフさん!!!難易度高すぎですよ!!!(笑)



あの後スタジオで春日さんが決めてくれて本当に良かった✨✨✨

これでひかるくんも少し安心したと思いますし、私たちもホッとしました。

オオクワガタの春日さんご夫妻、どうぞ長生きしてくださいませ。。。トゥース☝️☝️



ひかるくんにとっては悔しい結果になってしまったと思いますが、私はあのハーフアニバーサリーの失敗以来、初めて、ひかるくんがけん玉するところを見ることができて、とてもとても嬉しかったです💛

 


ほんとにけん玉が上手になってたー!!!😭😭😭

たった1年でこんなに上達するんだとビックリしました!さすがですね!

あの新橋演舞場の楽屋で撮ったであろう映像、あんなの初めて見たー!感激しました。ほんとすごい!!!



そして子どもたちにプレッシャーをかけるスタッフさんから子どもたちを守るひかるくんとか、子どもたちに声をかけるお兄ちゃんな姿とか最高でしたね✨✨✨

かっこよすぎました💛


ひかるくんも成功してたら良かったけど、でも、子どもたちがプレッシャーに負けず成功できて本当に良かったな、と見返して思います。

子どもたちの技もすごかったなー!!!


あと、ひかるくんのけん玉の前の2組、リフティングと円周率も凄かったです!

がんばってる人の姿が見られて本当に素敵な番組でした✨ひかるくんを呼んでくださってありがとうございました。



ガッチガチに緊張して、「オードリーの大トリは芸能人」を見守った(フォロワーさんが実況してくれたので感謝です!)後だったので、「裸の少年」はリラックスして見られてほんと、最高だなあと思ってしまいました。(笑)



裸の少年、は引っ張り相撲!

引っ張り相撲、ひかるくんのもいつか見たいですねー!

絶対強いですよね💛


「これよ!(ドヤ)」最高でした👍👍👍


はしもっちゃんにガチモトさんって言われるガチモトさん同士の画が最高でしたー!

(あ、関係ないけどはしもっちゃん、おしい刑事の鑑識のお芝居、良かったですよね。最近TVerでよく、はしもっちゃんの出てるバラエティ見てます。面白い♪)



Hi美くんたちの対決、見所がいっぱいあって面白かったのでまたTVerで見ようと思いますが、番組の最後にHELLO HELLO🍋の告知をする、ニコニコパチパチ岩本照先輩が可愛すぎて。。。



番組冒頭のガチモトさんとのギャップよ!!!

(ギャップ凄すぎて頭を抱えるオタクです…好きですこのギャップ…ねえ皆さん💛)



今日もひかるくんのお仕事でたくさんたくさん、たくさん楽しませていただき、感謝の1日でした。


久しぶりに雑誌も買ってきて、雑誌のひかるくんやSnow Manのみんなにも元気をもらったので、ほんとにいいリフレッシュができた休日でした。ありがとうございました!


明日はいよいよですね。うん。おめでたいし、お疲れ様だし。すの担みんなでお祝いですね。🎂🌸



Snow Manと岩本照さんが今日も大好きなオタクでした♪