ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

御園座公演初日おめでとうございます🌸

こんばんは!

歯磨きしたのにチョコ食べながらすのちゅーぶ見てます。悪い大人です。😏

LOOK4はいつもおいしいけど、ハニレモコラボも楽しみだなー♪



すのちゅーぶ、今週はボードゲーム回でしたね♪

しょっぴー、さっくん、ラウちゃん、だてさま4人の回だったのに、突然ひかるくんが登場?してプレゼント🎁が贈られたのでびっくりしました。(笑)


今頃みんな名古屋で楽しく過ごしているかなあ、、、なかなか出歩けないと思うので、せめてみんなで楽しく過ごしてほしいですよね!


ナガシマスパーランドにまたいつか、9人で行って欲しいな😊



こーじくんのすの日常The Movie、元ネタとともに拝見しました♪


#M_T_T(笑)

こーじくん最高👍


ほんと御園座、綺麗ですよね🌹


御園座と言えば「夜会」の滝沢歌舞伎2018の健くんお誕生日サプライズです…最高だったしSnow Manもめめこじもたくさん映ってた…多分100回以上見てます。今年も夜会さん密着してくれないかな…ダメかな…無理か…いつかまた…。



おっとまた過去ばかり振り返っていました💦

今を楽しまなきゃね!



家に帰ったらザ・テレビジョンさんのひかるくんの100問100答後編が届いていました!やったあー!!!



いろいろ言いたいのですが、あんまりネタバレさせちゃいけないなと思いつつ…

こっそりいつか聞いてみたいと思っていたお酒のお話が聞けたのは嬉しかったなあ♪


あとは、、、ファミリー紹介、みんな期待して待ってますよね♪🐰



あとはもう基くん。ほんと基くん。基くんとの相思相愛っぷり、ご馳走様です!(笑)

でもほんと、慕ってくれる後輩くんがいるって幸せですね♪



なんか、、、何を言いたいんだか分からなくなってきましたが、こんな状況だけどSnow Manもお客さんも御園座公演を楽しんで欲しいし、行きたい私も雑誌とかすのちゅーぶとかで楽しませていただいています。うん♪



まあ、、、行きたいけど!😅


6月の御園座の周りでパタパタはためく、Snow ManとIMPACTorsの幟を想像しながら、私も毎日がんばります。


そしたら4thシングル発売っていうお楽しみが待ってますよね😊



MV公開とかいろいろ楽しみですよね♪

コレオグラファー岩本照さんに今回も大いに期待しちゃってます🕺



兎にも角にも、御園座公演が無事に大千穐楽を迎えられますように願っています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸