ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ガッついて行こう!!!💪

6月4日からparaviで「ごめんね青春!」の配信が始まりました!


やったあああああ!!!


放送当時めちゃくちゃハマって見てました!


何で今?と思ったらTBSで重岡大毅くんの主演ドラマが始まるからだそうで。やったあ海老沢くんのおかげだ!ありがとう!

重岡くんの新しいドラマもチェックしなくちゃと思ってますが、まずはごめんね青春!!!


我慢できなくて4話まで見てました😊


錦戸亮さんの演じる平助がすごく魅力的だし、満島ひかりさんもぶっ飛んだキャラだけともの凄く可愛いし、登場人物全員魅力的で。さすがクドカンさん✨✨✨


私の推しキャラは「生徒会長半田くん」でした。彼ムキムキキャラなんですよね、私昔からムキムキの人が好きみたいです。(笑)


で、さっき4話を見てたんですけど、半田くんのことを好きな女子生徒に、満島さん演じる先生が「ムキムキだから好きなの?好きだからムキムキなの?」「ムキムキが先か、好きが先か?」と聞いている場面があって。



あっ。。。


これ私も昔、岩本さんについて考えたことがあるぞ。

っていうか私無意識でクドカンさんのこのセリフをパクっていたのかもしれないです、ごめんなさい!!!


2014年から見てなかったけど、さっき4話を見てはっ!となりました。本当にすみません💦


そしてこのセリフの後に満島ひかりさんが、「人生は一度きりなんです、ガッついていこう!!!」って叫ぶのですかめちゃくちゃかっこいい💕✨✨✨



私もたまには、いい歳してとか、おばちゃんなのにとか時々思うのですが、そんなことはどーでもいいじゃないか!

とにかく好きなら好きと叫んで楽しく生きて行こう!とまた背中を押してもらった気分です💪



今日も楽しく岩本担やっていきます!

ムキムキはいいぞ!(笑)