ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021.6.3 すの日常💪🍫

毎月3日だけ、夕方6時が来るのが遅いのですが私だけでしょうか?(笑)

いや、たくさんの同志の皆様がいらっしゃいますよね♪


今日も、仕事しつつも、そわそわしながら18時待ち。


はい!


わーい更新されてるぅ!⛄️💛


ひかるくんのほんわかした文章の雰囲気に癒されながら、楽しく拝読しました♪



お誕生日🎂のお話詳しく聞けて嬉しかったですね😊

期待に応えてメールダービーのこと教えてくれるの嬉しいですよね♪

個人的には「ニキ」がかわいくてたまらんやったです💕


そしてカセットテープっていうこだわりすごいなあと思いました。もう私、何年カセットテープ触ってないだろう…巻き戻しのキュイーンって音が懐かしいな♪


ひかるくんが生まれた頃にはもうCDやMD(懐かしい!笑)とかが主流だったんじゃないかな…。


あえてのカセットテープ、さすがです✨✨✨




そして名古屋!

昨日回ってきたレポ、ドキドキヒヤヒヤしましたが、良かったです…ほんとに、みんなの健康と安全が1番です!


プライベートの時間はリラックスして、みんなと楽しく過ごしてほしいですね😊

🐕🐕🐕だとなべろうが妬いちゃうのでは?(笑)

いや、なべろうちゃんはガン太郎に勝つべくトレーニングに励んでいるんですねきっと💪💙


Tarzanの表紙くるかもしれませんね!💙



そしてひかるくんのお誕生日に発売が発表された4thシングル!

これから少しずつ、どんな作品になっているのか、分かっていくのが楽しみですねー🍋🐍


Grandeurのセールスも大台に近づいている!✨✨✨


またその時にはみんなでイェーイ!って盛り上がりたいですね😊



で、最後にみんな大好きな新吉親分のお写真💛


あれ、、、

新吉さん、、、


以蔵のかわりにそっちのチームに入ったの?(笑)


なんて突っ込みたくなるお写真、ありがとうございます😊



今日もひかるくんのすの日常だけでこんなにあれやこれや書けるくらいたのしく拝読しました♪



私も名古屋で楽しく過ごしているSnow Manのみんなを想像しながら楽しく過ごします♪