ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ニコイチ ヤムヤム 素のまんま

6月17日放送の#素のまんま、皆様お聞きになりましたよね!


ひかるくんがスペシャルウィークにお当番になるのは初めて?だと思うので、Twitterアカウントが凍結されない程度にわいわい騒ぎました。トレンド1位おめでとうー💕💛😊


さっくん楽しすぎるのか、お疲れなのか、カミカミで。(笑)

でもそんなさっくんと一緒のひかるくんのニコニコ笑顔が目に浮かぶ、ヤムヤムなラジオでしたねぇ。



素のまんまってもともと三人ずつの、トリオでの番組でしたよね。

コロナの関係でコンビになったけど、コンビ、すごく良いですよね。


ご本人たちもおっしゃっていますが、コンビだとよりその2人の関係性や空気感が濃く感じられます。

らじらーを卒業した今、もうこのまんま、コンビのまんまでいいなあと勝手に思ってます。


トリオに比べると登板頻度が減っちゃうけど、、、でもその分濃ゆーい30分間ですから。



ニコイチのいわさく、今日も仲良しな空気感に溢れてましたね。。。

「たまにお風呂で背中を流してもらう」とか、またオタクが悶えるエピソードをくれる、いわふかの「はいはい、いわふか」な空気感とはまた違って。


それぞれ、良いんだよなあ。。。(来週のあべめめも既に最高が保証されています。笑)



カミカミさっくんに愛あるキレキレのツッコミを入れるひかるくんのジングル、めちゃ良かったですよね♪

またradikoで聞くんだー💕




そして何より今夜はYumYumYum ~Spicy Girl~ についてです。

やった!!!


ついに!!!


ひかるくんの振り付けきたー!!!



(HELLO HELLOをひかるくんの振り付けだと勘違いして本当にごめんなさい。MステでCrazy F-R-E-S-H Beatが紹介されたりして、岩本照さんがA面振り付けの世界を期待しすぎました本当にごめんなさいでもいつか、、、いつか、、、。)



おっと話逸れそうですね💦

YumYumYum ~Spicy Girl~ ちゃんです。


全然トンチキじゃなかった。ゴリゴリにかっこよかった!!!



君彼やファンタナに続き、タイトルとのイメージがだいぶ違うシリーズ、来ましたね!(笑)


でもタイトルとイメージが違って、ふあっ?そう来たか!っていう感覚が味わえるの、嫌いじゃありません😊


アップテンポなんだろうなとは思ってたけど思ってた以上にアップテンポで、これひーくんが振り付けたらどうなっちゃってるんだろ!


TLみんなの見たい!見たい!という期待の声がひーくんに届いたでしょうか?

本当に早く見たいですね✨✨✨楽しみー!!!



あとは、Hip bounce!! はどんな感じなんだろー!ワクワク😊


気づいたらCD発売まであと1か月を切っていました!ばんざーい!


発売を楽しみに毎日がんばりたいと思います。




最後に…。

ひかるくんが歯を大切にしてくれますように…。

アイドルにとってもSASUKEプレイヤーにとっても、歯は大事ですよね💪✨

ねえ、阿部ちゃん、よろしくお願いしますね。🦷