ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今日も一日、がんばりました♪

f:id:hisamatsusenkichi:20210621030645j:plain

土日のおやつ!

ブルーベリーのシュークリーム、さっぱりしてて、生クリーム苦手な私でも食べやすかった!おいしかったです♪


月曜日が来ましたね!

こーじくんのお誕生日🧡

今日はこーじくんのお誕生日祝いするぞー♪


日曜日は実家で子どもたちを見てもらえたので、家事をがんばりました!日頃掃除も片付けも全然やっていないので…😅

まだまだとっ散らかっているのですが、少しは片付いた!ありがとう!


こーじくんのおうちはいつもキレイなんだろうなあ…と思いながらがんばりました😊🧡



私にしてはよくがんばった!がんばったよ私!あー、疲れたなあー、と思った時にふと聞きたくなったのが「素の君に会いたい」でした。


未だに時々、「素のまんま」のことを「素のwoman」と言ってしまうくらいです。(笑)


いや、不二家さんには感謝感謝だけど、ビオレさん(花王さん)のことも大好きだったからなあ…

ジュニアchannel時代の花王さんとのコラボ企画も好きだった、柔軟王✨✨✨



で、もう今では聞けない「素の君に会いたい」についてです。

今日も一日頑張りました♪って歌詞が大好きで。


Snow Man、わりと、「がんばろうぜ!!!」って曲はたくさんあって、D.D.とか、Grandeurとか、ナミダの海を越えて行けとか、頑張りたい時に聴ける曲はもう既に何曲かあるなあと思っています。ありがたいです✨✨✨


それは本当にありがたいのですが、ふと、「あー、今日の私がんばったな!」と、セルフハグよししたい時に聞きたいのは、「素の君に会いたい」だなあと思って。


今日も一日、頑張りました♪ってかわいく歌うSnow Manが大好きで。あの曲はほんとに癒しでした✨✨✨


もう聞けないけど、、、ワンチャン、何とか、ならないかなあ。

あの数秒しかないのか、本当はもっと長い曲があって、その中の数秒なのか分からないけど、また会えないかなあ…いつかどこかで。


今のところがんばった自分へのご褒美は不二家さんのお菓子とSnow Manなのですが♪


ふと無性に「素の君に会いたい、に会いたい!」と思った、という日記でした。


ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ♪