ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

縁 -YUÁN-MV公開

4thシングル発売に向けて、すのちゅーぶも新曲発売モードになってきましたね。


でもまさか今日、縁 -YUÁN-のMVが公開されるとは思っていなかった私です。


TLのみんなの反応から、これは職場で見るべきではないな…と悟り、家に帰って落ち着いてから見ました。

正解でした。



岩本担なので岩本さんのいろんな顔を見てきたつもりです。笑顔、泣き顔、困り顔、怒り顔、拗ねた顔、、、書き切れないくらいいろんな表情。


なのに、MVが始まり、佐久間くん、ラウールくん、しょっぴー、とメンバーが一人一人出てきて、、、最後に出てくるのがひかるくんなのですが、ひかるくんが出てきた瞬間の表情だけで

「ちょっと待って。」



大好きな人。しかもただ大好きなだけではなく、好きだけどどうにもならない恋をしている人を、見つめるかのような視線でこちらを熱く見るのはやめてください!(※オタクのやめては褒め言葉!!!)



ひかるくんにあんな目で見つめられると、どうしようどうしようと思うのですが視線を逸らすことができず、、、だめだこんな顔で見つめられるの慣れてないよ、、、いやきっとこれから先も慣れることなんて決してないよ。この曲のMVを見る度にきっと同じ気持ちになるんだろうな。


再生ボタンを押すのに、いい意味で覚悟が要るMVです。


また、白い衣装をまとったひかるくんも切なくて。

誰かを思って苦しそうなひかるくん。

そんなひかるくんが美しくて見惚れてしまいます。

ごめんね、叶わぬ恋に苦しんでいる姿を見て美人だなとか思ってごめんね…。



個人の意見ですが、HELLO HELLOのMVみたいに、「かわいかったー💕💕じゃあもう一回見よっか!リピリピ♪」という感じではなく、心の準備をしてから見ないといけない作品だなあと思います。

ですが、Snow Manのみんなが切なくて、美しくて、儚げで、じっくり噛み締めて見たいMVでした。


みんなこういう世界観も似合うね、、、表現力あるね、、、さすがだね。


肌色多めなのもドキドキしますが、それ以上に自担の、みんなの表情に引き込まれる素敵なMVでした。

佐久間くん主演の映画がますます楽しみになってきましたね。でもこれはきっとハンカチ必須、、、一人でじっくり見たいなあ。


4thシングルも少しずつ内容が明らかになっていくのが楽しいですね。

音楽番組への出演や、雑誌の情報も増えてきて、また嬉しいパニックパニックです。Snow Manのみんな、スタッフ様、ありがとうございます。


まずはしっかりYouTube versionのMV、拝見します!