ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「ひー」のイチオシポイント💛

今日もバタバタで忙しかったなあと思いながらTwitterをチェックしていると、、、はっ!!!


スノハロカウントダウン、ひーくんだ!!!



渡辺さん、ラウールさん、と来たから次は目黒さん?とあいうえお順の逆からと予想していたのでびっくりしました!



そして、前髪下ろしてタンクトップ&ハーフパンツというその出立ちがかわいらしくて…前髪下ろしてるひかるくん、お久しぶりな気がします。やだ…かわいい。


もちろんかわいいのは前髪だけじゃなく、岩本さんの一挙手一投足がかわいくてたまらないんですけどね。



ひかるくんが、自分なりのHELLO HELLOダンスのポイントをお話ししてくれました。嬉しい!ダンスのお話嬉しい!


Don't stop movin' movin' のところ(さらっと歌ってくれたのがすてきでした)で膝のあたりズボンをつまんでいるところ!


あれはティーザーを見たときに、ひかるくんらしいなあ!と思っていたのですがやはり、ひかるくんなりの味付けというか、こだわりだった、ということですね?😊


あの時の指がピーンとしているところ、かわいいなあ、と思っていました。



リコーダーに挑戦していたすのちゅーぶでも、足ツボマットを踏む時、ズボンの裾をたくし上げるためなのか、ズボンをつまんで足踏みをするひかるくんが可愛らしくてとても印象に残っていました。



ひかるくん、ズボンつまみがち。かわいい。メモメモ(笑)



そしてその動きを実践するために軽く踊ってくれるのですが、その一瞬のダンスだけでもキレがすごくて。


あー、またこの人のダンスを見たいなあ、生で見たいなあ、、、と思ってしまいました。



短い動画だったけど、ひかるくんの素敵なところがたくさん詰まっていて、何度も繰り返し見てしまいます。HELLO HELLOのMV見なきゃなんですけどね😅



そのうえ「ひーのイチオシポイント」というハッシュタグがついていて…考えた人スタッフさんでしょうか…#ソーセージ受け取った後 とか、毎日みんなが盛り上がるハッシュタグをつけてくれていますが…


「ひーのイチオシポイント」


岩本の、とか、ひかるの、とかじゃないところが「分かってるね!!!」👍って感じでした♪


みんながそう感じたと思いますがあの動画は間違いなく「ひーくん💛」もしくは「ひーちゃん」の動画でした😊

ひかるくんの「ひー」っぷりが最高なんだよ…😇


でもガタイはめちゃめちゃ良いんだよ…😇


膝の上のお怪我とかちょっと気になりました。どうしたらそんなとこ怪我しちゃうんだろ…きっと歌舞伎だよね…と思いましたが滝沢歌舞伎ZERO2021は完走できたようで良かったです。良かったですね。



これからはHELLO HELLOのプロモーションなどまた忙しくなるんだろうなあ♪

CDTVライブライブ!ではHELLO HELLOとYumYumYum ~Spicy Girl~ が披露されるそうで!やった!!!最高に楽しみです!さっくんのお誕生日ですし😊✨✨


しょっぴーのもラウちゃんのも面白かったし、スノハロカウントダウン、今後も楽しみです♪



今日も一日、しんどい時はひかるくんの笑顔を思い出して、私も笑顔でがんばります♪楽しもう!