ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

HELLO HELLO🍋のteaser、来てます♪

仕事終わりにスマホ確認したらHELLO HELLOのteaserが公開されていました!


外ではあまり動画は見ないのですが、思わず繰り返し見ちゃいましたー!うわあーーー!!!って大興奮して!



これはもう「振り付けの中毒性やば〜!」じゃないですか!!!😭😭😭

ついにA面!!!😭😭😭✨✨✨



大興奮してしまいました、ほんと、TLだの何だので騒いでしまってすみません。(とここで謝る。笑)



早く全部見たくてウズウズウズラの卵です!

6月9日の21時はお祭りだあー!🍋🥤🍋🥤🍋🥤



衣装も爽やかで、優しい黄色。

良いですねえ💛

teaserの最後のみんなのお手振りかわいい💕



今日の少クラでは、TDCホールでは初お披露目のGrandeurでしたよね?

やっぱりあの衣装もかっこよくて好きです!

イントロでひかるくんが出てくるところ、何回見てもかっこよすぎてパニックパニックになります。(笑)


ひかるくんのスノストにQも聞けて嬉しかったです♪

NHKで堂々と「SASUKE」のお話させてもらえて良かったですねえ!(笑)


来週の縁 -YUÁN-はきっと初披露、こちらもパフォーマンスが楽しみです。



今朝はBillboardで上半期の売り上げ1位だという発表があってものすごく嬉しかったのですが、夕方にも嬉しいお知らせがもらえて本当に幸せだなあと思いました♪


これから梅雨の季節を迎えますが、夏には4thシングルや映画の公開が待っているからそれを楽しみに乗り切れそうですね☂️

私も気圧や気温の変化苦手だけど、、、心の中はHELLO HELLOのように爽やかな気分でいられたら嬉しいなあ。



Snow Manのみんなも、すの担の皆様もお元気で!