ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

こーじくんハッピーバースデー!!!

f:id:hisamatsusenkichi:20210623011720j:plain


6月21日月曜日はこーじくんの27歳のお誕生日でしたね!おめでとうございます!



こーじくんのお誕生日の日は、滝沢歌舞伎は休演日だったけど、東京でお仕事だったのかな、、、もしかしたら公演のある日より忙しかったりするのかも、、、なんて思いながら私もバタバタと過ごしていました。


最近ちょっと忙しくて。

「今日はミルクレープでこーじくんのお誕生日祝いしようね!」と子どもたちと約束してたので、夕方には不二家さんに行きたかったのに、結局19時過ぎになってしまいました。


私の顔を見た途端、店員さんが「ごめんなさいねえ、ミルクレープ売り切れちゃいました💦」とおっしゃったので思わず笑ってしまいました😅



でも店員さんもおすすめの水ようかん(これ私も好きです!ほんと美味しい♪)などを買って家に帰りました。

(もうちょっと映える撮り方しなきゃですね💦)

f:id:hisamatsusenkichi:20210623012336j:plain


実家のカレーと不二家さんのケーキ♪


f:id:hisamatsusenkichi:20210623012549j:plain



今日はハニレモコラボのLOOKを買いたくてまた不二家さんに行ったのですが、まだ入荷していなかったようで、、、ですがミルクレープがたくさんあった!

買っちゃいました。(1番上の写真。笑)




ミルクレープ美味しかったです!

日曜日にはショートケーキ食べなくちゃだし、7月5日もお祝いでしょ?私たち、この数週間はケーキ三昧ですね🎂


でも、ケーキがあれば特別な1日になりますからね💕


キリンレモン飲んだり三ツ矢サイダー飲んだりもしてるから、その分消費しなくちゃ…

どうしますか?…そうだみんなでHELLO HELLO🍋を踊ろう!


そして、Snow Manの出てるバラエティなどを楽しく見て笑ってたら多分たくさんカロリー消費するはず!多分!


ですが、さっきラウちゃんの出てたウチガヤ見てたら、深夜なのに美味しそうなラーメン出てきました…飯テロこわい…(笑)


ラウちゃん名古屋の美味しいラーメン屋さん、お兄ちゃんたちに連れて行ってもらえたかな…


私はSnow Manのおかげで美味しいケーキだのチョコだのいろいろ食べられているので、Snow Manにも美味しいものを食べていて欲しいなあと思うのでした。



あれ!こーじくんお誕生日おめでとうって言いたかったはずなのに話が逸れまくっていました!こーじくんごめん!

お誕生日動画最高すぎて何回も見てます😊ありがとうPhoto  Boy🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


27歳もたくさんみんなに愛されてね!⛄️🧡