ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!

日付が変わる前に!


我らがラウちゃんこと、ラウールくん。

18歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!


私がいつも1番目に入るところに飾っている、Snow Man9人のアクスタは、9人になって最初の頃のアクスタなので、まだ15歳か16歳の頃のものだと思うのですが。。。



大きくなったね!!!😭😭😭

親戚のおばちゃんのようにいつまでも言い続けるつもりです!!!



そして、22時以降のお仕事ができるようになったそうですね。ついに、あの番組や、あの番組にも生で出られるようになるということですね。なんて感慨深いのでしょう。。。


ですが、まだまだ20歳にはなっていないから!

みんなで、大切に守っていきたいうちの大事な末っ子くんです。


お誕生日動画も最高でしたね♪

別アングルが見られたの初めて!!!あれは嬉しかったー!


ラウちゃんがずっとよそ見をしていた訳がよく分かりました。(笑)


お誕生日ってほんと、いいですね😊


我が家でもまた勝手にお祝いさせていただきました♪


レモンがなかったので、生のパイン🍍をロックアイスグラスに入れて、キリンレモンを注いで飲んだらとっても美味しかったー!!

ラウちゃん、パイナップル好きって言ってましたね。

フローズンパインもいいと思うけど、生のパインも美味しかったのでぜひぜひ、、、オススメしてみたいです。


f:id:hisamatsusenkichi:20210627214817j:plain



滝沢歌舞伎ZERO2021も大千穐楽を迎えましたね。

本当に皆様お疲れ様でした⛄️🌸


東京に戻ったらまたプロモーションで忙しくなりそうですね。

でもまだまだ油断できない世の中です。。。どうかお気をつけて。



今日はラウちゃんのブログの一言目から、一言目それ?!って笑っちゃいました。😊

最後も笑っちゃいました。ラウちゃんほんと、楽しませてくれる。エンターテイナーですねえ。


ソーセージ受け取ったらキャーーーーッ!って叫べばいいんですよね♪了解です!家で思いっきり叫びますね😊


本当は早くみんなのキャーーーー!!!を生で直接お届けしたいですよね。

早く18歳になったラウちゃんに会っておめでとうって言いたい、自称親戚のおばちゃんからでした♪


おばちゃんはかわいいラウちゃんに甘いのでいっぱい食べます。


f:id:hisamatsusenkichi:20210627213618j:plain