ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウールさん表紙祭り

書店に行くとラウール、ラウール、ラウール、ラウール、、、、ラウール。


うちのセンターラウールくんが表紙を飾りまくってます、すごいですねえ✨✨✨



ハニーレモンソーダの公開も迫ってきましたね!テレビでの露出も増えそうですね、楽しみ!!!


ラウちゃん初主演、しかも胸キュン映画ということで、何度も言っていますが、おかーさん気分でドキドキしながら待っています😊



ラウちゃん表紙の雑誌の中で今のところ1番印象的なのは「Duet」です。


Snow Man単独表紙企画が続いていますが、トップバッターの、ひかるくんのボディペインティングが衝撃的すぎて。

どうしよう、、、これ、もう他のメンバーひかるくんを越えられないのでは?という謎の不安にも駆られるくらい、ひかるくんの表紙が最高でした。


ですが、、、大丈夫でした。

2番目の阿部ちゃんの表紙にもまた、ひかるくんと同じくらいの衝撃を受けました。そうきたかあー!!!


阿部ちゃんらしい知的で上品な感じ。阿部ちゃんの爽やかさも、キラキラしてるところも生かされて、本当に素敵な表紙でした。

みんなセルフプロデュース上手すぎる!✨✨✨

そして自由にやらせてくれるduetさん、最高!!!



もうこうなったら三番手のラウちゃんへの期待が高まり過ぎていて。どうしようラウちゃんのも大丈夫かな、というまた謎の不安が。(笑)


結果はもちろん、大丈夫でしたー!!!


白いラウちゃん!アンニュイな表情だけど、眩しすぎて神々しさすらあります。ラウちゃんの透明感が凄すぎて。マットな白のネイル塗っちゃうなんて天才だ✨✨✨


いつも見ているキャッキャキャッキャと笑うラウちゃんとのギャップが凄すぎて、ラウちゃんのこと、もともと大好きなのにさらに大好き大好きになってしまいます。


うちの末っ子は、ただかわいいだけじゃなくてこんな才能もあって、、、ほんと、ひたすら甘やかしたくなりますね。(笑)


昨日の阿部ちゃんのブログ、三ツ矢サイダーのCM決まった喜びにあふれてて、阿部ちゃんもめめも、本当に良かったねえー❗️しかも大好きな嵐さん、櫻井くんと❗️本当良かったよねえー❗️❗️❗️って気持ちになりました。

今年の夏は私も三ツ矢サイダーたくさん飲みます!部屋でフィンつけて!(フィン持ってない!わら)


でもラウちゃんのハニーレモンソーダの公式飲料?であるキリンレモンの売り上げも伸ばしたいし、もともとキリンレモン好きなので、、、



もう1日2本飲むしかない!!!!

ロックアイスグラスに入れて!


不二家さんとも仲良しが続いているから、美味しい者たくさん食べなくちゃいけなくて幸せですね💕




はやくひかるくんのフィットネス番組始まらないかなー。(笑)

それか、フィットネスジムのCM決まらないかなー。

決まったら即入会します!(笑)