ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

HELLO HELLO🍋にLock on!

HELLO HELLOのMV公開されましたね!


感想をじっくり書きたいのですがまだまだ見足りない…そして語彙力がない…


とにかくかわいいが詰まってる!!!

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



このくらいのことしか言えません。😅


MVはいろいろ衝撃でした!

まずはイントロで寝転んだとこ。

そしてAメロでラウちゃんが横に移動していくところ。かわいすぎるぅ。スローモーションで見たいくらいです。


その後はフォーメーションが目まぐるしく動いて、どうなるのどうなるの?と、恋愛ドラマを見ているかのようなドキドキワクワク感。



ラウちゃん中心にみんなでヨコイチで肩組むとことかみんな絶対好きですよね💕


あ、そうだSnow Manが時々イラストに変わって。

そっかハニレモはマンガ原作の作品だったもんなあ、あ、だからキャンバスなのかあと思いながら、サビがやって来ます!



teaserでも見ていたけどやっぱり「HELLO HELLO」でヒラヒラ動く手と、「むーびんむーびん」可愛すぎますね💕むーびんむーびんの中毒性は特にヤバいです!(笑)


そして界くんのイメージとは違う、ちょっと恋に不器用そうなラウちゃんのチュー練習?たまらなくかわいいです。

からのベレー帽目黒蓮さん。ベレー帽で上目遣いは最強です。そりゃベレー帽がトレンド入りするよね!(笑)



岩本担的にはそのあと、ふっかがめっちゃスマホを振り振りしてた後の、ふてくされたような岩本さんがたまらなかったし、「その代わり君を失う怖さも」でギューっとハグして気持ちが溢れちゃってるようなひーくん可愛すぎてきゃぁぁぁぁぁ!でした💛


あと後ろ姿もかっこいい岩本照さんも…今MV見ながら書いてるんですけど、何度見てもかっこよくてドキドキしてます。(笑)



あと私はひかるくんのダンスが好きで、いつも、ダンス、ダンス、脚、脚と言っていますが、ひかるくんのパフォーマンスしてるときの豊かな表情もとても好きです。


HELLO HELLOのMVの表情もいいですよね…キラッキラですよね。みんなももちろんキラキラなんだけど、ひかるくん…キラキラが眩しいです。✨✨✨



早くMVをフルで見たいし、音楽番組でのパフォーマンスが楽しみだし、ダンスをフルで見たいですね!



ほぼほぼひかるくんのことばかり書いてしまいましたが、やっぱり阿部ちゃんはキラキラアイドルソング最高に似合うし、舘様の髪色たまらないしそのプレゼント何か気になるし、しょっぴーのすの日常のおかげで「これかあー!」って探すの楽しかったし、さっくんの身体能力に!!!ってなったし、こーじくんのもみあげ手裏剣があんなにガッツリ作品に残るとは思わなかったし、襟足長めのふっか、やっばりかっこいいし。



いやでもふっか時々ふざけてました?(笑)



いやでもふっか、良かったです💜


朝起きたらもう130万回越えててびっくりしてますが、私もこれからたくさん見たいと思います。


ロックアイスとともに!


f:id:hisamatsusenkichi:20210610060502j:plain