ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

音楽の日 2020

岩本担の皆さんこんにちは♪

ひかるくんも元気かなあ。元気だよね。


お待たせしすぎちゃってるよ?

梅雨時期なのに、私たち、干からびそうですよね。(笑)




音楽の日の放送が決まりましたね!

音楽の日といえば去年の、仮面舞踏会と、ひらりと桜と、腹筋太鼓です。


私、この1年間で何回見たか分からないくらい、あの時のパフォーマンスを何度も見返しています。

仕事忙しくて疲れたー💦って日の朝に、時間ないけどひらりと桜だけ見て、よしがんばるぞって仕事に出かけたり。


時間のある時にはHiHi Jetsのパフォーマンスも一緒に、全部を通して見て、最高だなあ、さすが滝様だなあと感心してみたり。



音楽の日、また、出て欲しいなあ。。。


中居くんはもうジャニーズの人じゃないけど、中居くんにデビューした姿を見てもらいたいですよね。


そして、、、中居くんとぜひお喋りしてほしい。中居くんは本当に賢くて、愛があるトークを展開してくれる人だから、短い時間でいいからSnow Manとお話ししていただきたいなあ。


MC担当のふっかにはきっと、得るものがあると思うので。


そして、、、可能ならその場にひかるくんもいてほしい、と祈るような気持ちでいます。


TBS様、ぜひぜひお願いします!



今日ちょっとコンビニ行って、ananを探していたら、風間くんとふっかが表紙の雑誌があって。うっそふっかじゃん!ふっか!ってその雑誌を見つめてしまいました。



最近書店ご無沙汰だったので、全然知らなかった!!!😅


ふっか、またドラマ決まりましたね、おめでとうございます♪


あのWOWOWのドラマのお陰かな。矢島刑事、良かったですもんね。✨✨


メンバーの活躍は本当に嬉しいですね😊


明日は金曜日、それスノ楽しみだな、よし、あと1日、がんばります!