ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

週末のSnow Manチャージ

月曜日、今週もまた仕事が始まります。

仕事が始まるとテレビ見る暇もないくらいなので、週末にしっかりSnow Manをチャージしておきました👍

 

週末はそれスノの新企画、阿部ちゃん99人の壁、ふっかのすの日常の更新、Snow Manの配信ライブの日程発表などがありました。

 

それスノは冒頭で後ろの文字について触れてくれたのが嬉しかったですね♪

新企画も楽しくて、ラウちゃんおねだり企画にほっこり💕ラウちゃんほんとかわいい。

 

 

阿部ちゃんは毎回確実にクイズ番組で爪跡を残してすごいですね!

ドキドキしながら見守りましたが、本当にすごかったよ!阿部ちゃんお疲れ様でしたー!

 

 

ふっかのすの日常。すの日常、今までも27日から3日までの間を、ものすごく長く感じていて。毎月3日を首をながーーーくして待っていました。最近はほんと、ラウちゃんの後が長くて長くてろくろ首になっちゃいそうです。

 

いつもどおりのふっか。わら。ふっかも、みんなも、毎回更新ありがとう♪

 

 

Snow Manライブ配信は21日!!日曜日だし、こーじくんのお誕生日!やった!

とりあえず購入、ぽちっとな。

全部の日程が魅力的で全部買いたくなってしまいます。。。

 

残念なのは関西Jr.がいないこと。

関西Jr.は出られないんだけどねと娘と話していたら、息子が「え、おかあさんが出ちゃダメって言ったの?」って聞いてきて、思わず笑ってしまいました。

ちがうちがう、今は移動するのが好ましくないといわれているんだよ。。。って言っても分からないだろうな。

 

 

DVD鑑賞もしておきました!

滝沢歌舞伎2012を見ました。メイキングで、初めて挑戦するドラムの練習をするひかるくんや、お七の演目の練習をするいわだてが見られて。。。最高じゃないですか✨✨

 

 

2012年のひかるくんはまだ幼くて、今のラウちゃんを見ているような気分になります。

かわいい。かわいいよ💛

 

 

滝沢歌舞伎2018のDVDも見ました。最後のタッキーからのメッセージを読んだらまた涙が。。。

新しい滝沢歌舞伎の始まり。

映画化するなんて思っていなかった。

滝沢歌舞伎はほんとうに進化し続けているんだな。

 

 

映画館の大きいスクリーンだと、生とはまた違った迫力が感じられるかもしれない。

楽しみですね!

 

今週も、水曜日のすのちゅーぶ、金曜日のそれスノを楽しみにがんばります♪