ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

6月29日

昨夜びっくりしたこと!

何とインスタにタッキーのお写真が上がってましたね!

ご本人OKとは!滝様ー!✨✨滝様ー!!!✨✨



久々の滝様スマイル、見られて本当に嬉しかった。

タッキーファンの皆様もさぞや。。。

良かったですねえ✨✨😊



今日は娘が、ヒロミさんとジェシーくんの八王子リホームを楽しみにしていて、録画予約してね!って言われています。


タッキーが出ていた頃から、八王子リホームが大好きな娘です。




息子はアイアム冒険少年が大好き!


魚釣りも大好きなので、今日の放送もきっと気にいるなあ。こっちも録画せねば!


時間被ってなくてよかったー!



この土日はずっと肩が重くて。ずどーんと。だんだん疲れが溜まってきてる気がします。

早く私の疲れをふっとばしてくれる笑顔、見たいなあ♪