ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

6月は過ぎゆく

よく分からないけどこんなタイトルが頭に浮かんできました。


6月もいよいよ終盤です。

6月、無事にメンバー2人のお誕生日を祝うことが出来ましたね。


こーじくんもラウちゃんも、おめでとう🎂🎉


ハッピーライブも終わりましたね。



さてと。






さあ、もう、


とっとと7月になれーーーーーっ!



ごめんね6月!🙇‍♀️

(ごめんね青春!みたいなテンションで言ってみる。)


6月。。。こんな長い6月は初めてだった!

6月は祝日が1日もないし、梅雨だし、ちょっとナイーブになる月ですよね、ただでさえ。ねえ、ただでさえ。。。



やだ💦またおセンチになってる💦

いけないいけない!

ほら、もう6月も終わるからね!ほら!!!



それスノさんが、最大級の匂わせをしてくれてるじゃないですか。勘違いだったらまたその時泣けばいいのさ♪

涙の数だけ強くなれるよ♪ 





今日はラウちゃんのお誕生日を勝手にお祝いしていました。

まさかラウちゃんがショートケーキを完食する島動画が見られるとは!お口にクリームつけるのとか反則!可愛い!最高!🦖🎂



※お皿がいわふかカラー?だったのは狙い?

光の加減でそう見えただけかもしれないけど、パパママのメンバーカラーかい?(笑)

私もあのお皿ほしいです。



息子が、ラウールのお誕生日祭りだ!って言って、家にあるティラノサウルスのフィギュアとか、ティラノサウルス種のゾイドワイルドとか、仮面ライダーゼロワンの迅とか集めてきました。最後の、よく分からない。(笑)



f:id:hisamatsusenkichi:20200627232940j:plain



ラウちゃんのおかげで美味しいケーキ食べられたけど、早くさっくんのお祝いしたいのでもう明日は7月5日でもいいですよ!(笑)


なーんて、自分勝手なことを言ってる私でした。6月28日、29日、30日生まれの皆様ごめんなさい💦ハッピーバースデー!


まだケーキが残ってるから食べちゃお♪