ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

6月30日

f:id:hisamatsusenkichi:20200630025829j:plain


少し前の話になるのですが。

隠れ阿部担の娘が欲しがっていたアイピローが届きました。

そうです、阿部ちゃんがZIPのキテルネ!で紹介していたものです。


在庫切れしてたけど、入荷メールを設定していたら、買えました。久々にFrancfrancで買い物したなあ。。。


とても気に入って、休日には必ず使っている娘です。パッて見ると、しょっちゅうネコになってます。(笑)


娘、絶対にSnow Manでは阿部ちゃんがお気に入りのはずなのに、認めないんですよね。。。


時々、録画してあるキテルネ!が見たい、というので、今まで阿部ちゃんが出演したキテルネ!のコーナーの録画は消すことができません。


この週末も、「マカロン」とか「バナナジュース」の回を見てたなあ。



あくまでもSnow Manは「全員好き」だと言い張るので、まあ、いっか。。。


認めれば楽になるのに♪😊



今日6月30日はまた阿部ちゃんがクイズ番組に出るので、録画しなきゃ。

(すごいですよね、ほぼ毎週のようにクイズ番組に出てる!)


生で見たいけど仕事が。。。がんばって早く帰るようにするね、阿部ちゃん!






で、私事になるのですが。(←いつもそうじゃん。笑)


私は岩本照さんのファンで。


時々ふと思うことないですか?

私はなんでこの人のファンなんだろって。ふと。



Snow Manはメンバーみんなそれぞれ魅力的で、それぞれに素敵なところがあって。


ジャニーズには他にもたくさん素敵な人がいて。


ジャニーズに限らず、世の中にはたくさん素敵な人がいて。


他の人も素敵だなって思うこと、たくさんあるけど。



岩本照さんじゃなきゃ、ダメなのは何でだろう。



ダンス上手い人は他にもいるし。

背の高いイケメンだってたくさんいるし。

優しい人もたくさんいるし。

笑顔がかわいい人もいっぱいいるのに。



岩本照さんの笑顔だけが持つパワーがあるんですよね。

ひかるくんの笑顔だけが胸の奥まで届くんですよね。

何でですかねえ。。。



分からないけど、あの笑顔が大好きで。

あ、もちろん真顔も好きですし、拗ねてる顔とか、イタズラっぽい顔とか、喜怒哀楽、いろんな表情を見せてくれるの、嬉しいですよね。



27歳になったひかるくんの笑顔、早く見たいなあ♪


楽しみにしていましょうね💪💛


岩本担がんばろー!