ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Johnny's World Happy LIVE with you

6月21日 日曜日

まずは、ひかるくんを「てるにぃ」と慕ってくれる、Snow Manのみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二くん!

 

お誕生日おめでとうー!!!🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

こーじくんのお誕生日のお陰で、この最終日、日曜日という素晴らしい日程でライブをさせていただけたのではないかなあ。。。

 

 

こーじくんのお誕生日はめでたい!嬉しい!!!

でも、8人でのハッピーライブを正直心の底から楽しめる気分ではなくて。。。

前日まで大丈夫だと思ってたんですけど、開始時刻が迫ってくるとだんだんと胃が痛くなってきて。ついでに朝からの頭痛も治らなくて。

ダメですね、強いつもりだったけど全然強くなかったわ私。

 

 

ですが、正直どんよりとしていた私の心を、まずはSixTONESのみんなが変えてくれました。

 

SixTONESのパフォーマンス、きっとすの担の皆さんもご覧になったと思うのですが素晴らしかったですね!セトリ!!!

 

 

一曲目から来たー!って思わせて、どの曲もすの担の私もぅおおお!って思う最高のセトリでした!

 

JAPONICA  STYLEの新旧織り交ぜた振り付け、ものすごいお得感でしたね!私は最初の方の振り付け好きだったので、大興奮しました!扇子ふりふり!

大好きな光る、兆しも聞けたし、この星のHIKARIは一緒に歌えたし、良かった!SixTONES良かった!

 

 

でもSnow Manの出番にはやっぱり緊張してしまった私です。

 

 

D.D.は以前、ひかるくん不在でパフォーマンスしたことがあり、KISSIN' MY LIPSも残念ながら8人バージョンでしか見たことがありません。

 

うんうん、このひかるくんのパートはこの人がやってくれるのね、と思いながら見ていました。

 

 

Crazy F-R-E-S-H BeatとCry outとSnow Worldは8人でのバージョンを見るのは初。

 

おお、ここをこの人が。。。って思いながら見てました。

 

ひかるくんのパートを歌うメンバーの気迫、凄かったですね!ビシビシ伝わりましたよ、みんなありがとう!

 

Crazy F-R-E-S-H Beatの阿部ちゃんはちょっと間違えちゃってましたけど可愛かったですね💚一度のワンナイが2回もあったけど、ひかるくんの代わりに歌ってくれたんだもんね、ありがとうございました。

 

後から「阿部ちゃん賢いからもしかしたらわざとかも知れない。。。」とも思いましたが、新幹線のチケットとかなくしちゃう愛すべき阿部ちゃんだから、きっと、間違えたんだな、と。(笑)

 

きっとお茶目なあべべ、出ちゃったんでしょ💚

 

 

あ、そう言えばさっくんがさらっと「毛穴が喜んでる!」って言ったの、メンバーのみんなは分かったのかなあ。。。あのカフェラテ回を何度も見ている私たちは分かったけど。

 

さっくん、ありがとうー!

いわさくぅー!💛💕(涙)

 

 

結局岩本担の私もペンラを振りながらニコニコ、楽しいハッピーライブになりました。

心底楽しめたか、って言われたらそれはちょっと違うけど。。。でも、楽しめましたよ!

 

 

 

SixTONESSnow Man、それぞれ良かったけど、やっぱり、久々のスノストコラボは、もう、本当に最高でしたね!

 

ワンカメShow!

 

Fire Stormが始まった瞬間、えっ、ひかるくんのパートは誰が?誰が??って思ったら、めめラウー!!!

 

 

ひかるくんが出られない今、ベストな選択でしたね!

 

あれ、でもこーじいないよ、あれ、あれ、きょもが導くのはもしかして、もしかして、、、黒房ーーー!!!

 

 

関西魂忘れてないこーじくんが好きだよ✨✨

 

 

 

ジェシーくんがクルクルし始めたところでもう、来る!来る!!って期待が高まって、やったあー!!!

 

最後は赤房と青房が見えましたよね😭

 

コウタ!コウタ何やってんの!早く出てきなさいっ!

 

 

 

その後のコラボ。

Amazingなしょっぴー、幸せそうでしたね💕

スノストコラボめちゃ楽しかったー!

 

雑な日記ですが、書き残しておこうと思います。

 

 

岩本さんがいないSnow Man、9人じゃないSnow Manのパフォーマンスを見るのはこれで最後だ!!!って勝手に決めてます。勝手にね。(笑)

 

 

それにしても、ハッピーライブ、良かったですねえ。結局4日間楽しませていただいた私です。

 

KinKi Kids兄さんはトリにふさわしいパフォーマンスでした。同世代、これからもKinKi Kidsさんにも輝き続けて欲しいです😊

 

 

太一くんのナビゲーター役も素晴らしかったですね。6日間、ありがとうございました。

 

 

よし!もう眠くて眠くて、なので寝ます。

来週もがんばりましょうね、岩本担の皆様!

あとは果報は寝て待て、かなあ、なんて。

 

おやすみなさい!