ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

トニトニ配信は6月22日。

トニトニの配信の日とセールスの日が発表されましたね!

6月22日ですって!


よし!!!


これで、ひかるくんが参加しないとはっきり分かっているのは、6月21日のハッピーライブと22日のトニトニ!

(CD発売日が8月12日だということは、、、考えてないっ笑)




だから。。。


今回は残念だけど、がんばって待ちましょ!


またこれから先、たくさん、たくさん、たーーーくさんのひかるくんのすてきな姿を見られる未来が来るから。




さあ、まず私は目の前の仕事と家事と子育てをがんばります👍



今日は早く帰ってハッピーライブ初日を見なくっちゃ。どんな感じのライブになるのかなぁ、せっかくだからコラボあるといいなぁと思うけど、友達はコラボ求めてないって言ってた。

改めて、ファンって考え方も思いもそれぞれ違うんだなと思いました。。。事務所も大変ですね😅