ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウちゃんHappy Birthday!

ラウちゃん、お誕生日おめでとうございます🦖🤍


ラウちゃんのことはこのブログでも褒めて褒めて褒めまくっているつもりなのですが、今日は改めて褒めまくります!



一目見て分かるビジュアルの良さは、もう言うまでもないのですが、すごいのはそのスイッチの入れ方ですよね。


YouTubeやIsland TVで見ている時のラウールくんは、本当に、まだまだ高校2年生って感じで、私が通勤途中で見かける高校生の男の子たちと同じで、友達とワイワイやってそうな子です。



ところがパフォーマンスする時になるとどうですか奥さん。。。全国の自称ラウールのママたちもびっくりです。男の顔するんだもん!スイッチ入れるんだもん!


でもスイッチ切った時のふにゃふにゃ笑顔のラウちゃんもかわいい♪



ラウールくん見てると、あえてスイッチ切ってるんじゃないかなと思います。

自分がまだ17歳なんだってことを十分に理解してて。良い意味で計算してるんじゃないのかな。


今は一度しかない「華の17歳のラウール」をファンに見せてあげなきゃ、って考えてるようですよね。

自分のアイドル人生を、長い目で見てるんじゃないのかな。



それってアイドルにすごく大切な資質だと思うんです。ファンが何を求めているのか意識すること。

分かってるよなあ。。。






何回も言いますが、15歳の子がSnow Manに入ってくるって知ったときはね、理解ができなかったんですよ。

その当時もうお兄ちゃんたちは大人の色気出しまくってましたから、嘘でしょ大丈夫なの?と。嫌とかじゃなくて、理解できなかった。


でも15歳で立った横アリで見せつけてくれましたもんね。15歳でもラウールなら大丈夫だって。


17歳。もう、大丈夫どころかグループを引っ張って行ってるラウールくん、凄すぎです。


ラウちゃん、Snow Manにいてくれてありがとう。


もうラウちゃんが可愛くて仕方ない私です。😊




Snow Manで定期的なお食事会をすることを提案したのもラウちゃんだとか。


すごいなあ。


グループとして親睦を深めるのは大事ですよね。

私も仕事するようになって、その大切さを感じるようになりました。今はちょっと、行き辛いですけどね。


Snow Manにとってお食事会を開くことは、ただ単に親睦を深める以上の価値があると思います。



私たちがSnow Manを好きだと思う気持ち、、、好きなメンバーがいるとか、パフォーマンスが好きとか、理由はいろいろあると思います。

でも、YouTubeのコメント見てても思うんですけど、「仲良しグループ」なSnow Manが好きなんだという人、ものすごく多いと思います。

グループとしての魅力の大きな部分を占めてますよね。



だからSnow Manにとって、「仲良し」なことはとても大切だと思うんです。

6人の頃から、プライベートでも遊ぶって聞いていました。でも2018年の頃は、みんな少し大人になって、そういうことも減ってきてたんじゃないのかな、って思ってました。(私のうっすらとした印象なので違っていたらごめんなさい💦)



プライベートな部分はファンがとやかく言うことはないと思うのですが、そういうの、見てて分かりますよね。

ベタベタする必要はないけど、パフォーマンスが最高でもわだかまりがありそうなグループはやっぱり見ていて楽しくないんですよね。



昨日配信されたそれスノとか、ラウちゃんのお誕生日FC動画とか、いつもいつも、Snow Man仲良しでほんとにかわいい。見ていて気持ちが良い。


チームワーク最高だなあ。あとはもう、9人揃ってたら完璧!(そこ大事!)


ラウちゃんはその大切さをすごく分かっていますよね。



他にも、人狼ゲームで最初に投票で選ばれてしまう佐久間くんのことを本気でかわいそうだと思ったり、向井くんがいじられないように誕プレ選んだり。YouTubeで着ているTシャツのことも話題になりましたよね。


何て出来た子なんだ。。。何か欠点はないのか。。。私には、むくみやすいってことくらいしか思い浮かばない。。。


(むくまないように気を付けてるのに、我慢できなくて夜中にチーズ食べちゃうってエピソード話してくれたのも、もはやかわいい。

カリウム摂るようにしたかな?バナナやらプルーンやらに含まれているよ。)



良識の塊みたいなラウちゃん、お勉強もできるらしい。パフォーマンスは圧倒的。その上甘えんぼでかわいいところもあるラウちゃん。なんだこの子!凄すぎじゃないか!



今日がお誕生日じゃなくても、いくらでも褒めますよー。

他のメンバーもたくさん褒めることあるし、ありがとうも言いたいけど、とりあえず今日は最強の末っ子ちゃんを褒めたいだけ褒めました💕



今日はご家族などにたくさんお祝いしてもらってね♪

全国にたくさんいる自称ラウールのママの一人である私も勝手にお祝いします😊


3年後の祝成人の時には、私、泣いてるな。(笑)