ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

フレンチスリーブ

暑くなって来ましたね!

私は今日、フレンチスリーブのシャツで出勤しました。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200608185304j:plain

写真に撮ってみたらなんかシワシワですね。お恥ずかしい。。。

 

 

フレンチスリーブの服を見るといつも頭に浮かぶ写真があります。

 

私と同じ人いるかな?

岩本担の人なら分かってもらえるかな?

 

 

昨年、Snow Manが初表紙を飾って、重版になったあの伝説のanan。

 

表紙のひかるくんは白のタンクトップ姿で、鍛えられた肩や腕がよく分かってとても素敵でした💛

(黒のタンクトップの阿部ちゃんも素敵だったよ!)

 

 

ですが、私が表紙よりも好きだったのは、中のページの、青いフレンチスリーブのシャツを着ているひかるくんの姿でした。

 

 

男の人が着るフレンチスリーブがこんなに素敵だなんて。。。

 

 

あの頃の長めのヘアスタイルと、ボタンを上まできちんと留めたフレンチスリーブのシャツと、白い大きな枠を持ち上げている腕と、真っ直ぐにこちらを見つめているひかるくんの表情と。。。

 

 

いい。

 

もう全てがいい。

 

 

雑誌ラッシュの中でも私の心に残ったグラビアでした。

 

 

改めて雑誌を見返してニヤニヤしながらブログ書いてみました。

 

 

ノースリーブはほとんど職場に着ていく事はないのですが、フレンチスリーブは肩が出ないから着やすいですよね。

 

問題は二の腕ちゃんです。

上腕三頭筋ってやつですかね、合ってますか岩本先生???)

 

 

私は岩本さんのように素敵に着こなせてはいないけど、少しでもきれいに着こなしたい✨✨

 

 

 

今日は息子が楽しみにしていたおもちゃが届く予定で、急いで帰ってきたのですが、まだ来ないなあ。宅急便やさん忙しいのかな、いつもありがとうございます。

 

 

ハイ!この隙間時間にトレーニングしときましょ!

 

今日は平日だけどがんばります!💪

 

ってことでさようならー💛

今日も元気な岩本担でした♪