ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

6月がやってきた。

6月に入りましたね。

岩本担の皆さんお元気ですか?


私は勝手に6月1日そわそわしていたのですが、やってきたのは


「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」


やるよ!

お楽しみに!

というお知らせでした。



ライブができない中でこのような企画はありがたいですね。

見ます!

見ますよ!

でも、単純に「やったあーーー!」とは、ならないんですよね。。。

私たちが気になるのはいつも、9人なのかどうかということです。


これもまだ分からない、待つしかないですね。



やだ!ちょっとテンション下がってる!



まだトニトニが形になってないから、ひかるくんが戻ってくるのはその後なのかなあ。。。と思っているし、中途半端な期間しか休まないとまた彼と事務所が批判を浴びるかもしれない。



ここは覚悟を決めて。

しっかり休んだ方がいい!

私たちはそれに付き合うだけ!



って頭では考えつつも、1日でも早くまた笑顔が見たい自分がいます。



しかたない!


そんなときには!えいっ!!!



「過去の出演作品、ゲットだぜ!!!」

(ポ◯モン風でお届けしました。)

(本当はドラ◯モン世代です。ピカチューくらいしか分からん。。。)



f:id:hisamatsusenkichi:20200602051706j:plain

ポチりました。

大人でごめんなさい。てへ。(可愛くないぞ。笑)

新規なのでまだ過去の出演作品を漁るという楽しみが残っています。



週末に見るぞー!金曜まで、がんばる!



日曜日は少し雑誌を読み返していたのですが、それもいいですよね。2019年はもうものすごい雑誌の出演量で、きっとご本人も覚えていないのではと思うほどです。



そして私も隅々までは読めてなくて。

「わあ!こんなこと言ってる!」ってびっくりしたり。



なので次の楽しみは雑誌を片付けつつ振り返る、ということです。




ほら!全然寂しがってる暇なんかないから!

帰ってきたらますます忙しくなるぞぉ!


ちょっとテンション上がってきました♪

よしよし😊がんばろう😊



今日は仕事で神社に行くんですよねー♪

一ノ宮なんです。由緒正しい神社なんですよ。



こっそり、ひかるくんのこと、お願いしてきます💛