ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

舘様のおにぎり

おはようございますなのか、こんばんは、なのか。。。


まだゆり組の素のwomanを聴いていない私です。

また今夜もごにょごにょ一人ごと言います。



変な時間に目覚めて、音楽の日の「ひらりと桜」や「腹筋太鼓」を見ていたら眠れなくなってしまいました。明日も仕事だからブログ書いてる暇などないのですが眠れない。。。(音楽の日とか見るからやん)



舘様が作ったおにぎり、ご覧になりましたか?

美味しそうでしたねー!私はツナマヨに紫蘇がいい!手巻き寿司ではよくやる組み合わせです。お腹空いてきたー。(笑)



おにぎりを頬張るメンバーも可愛くて💕

ひかるくんがおにぎり食べてるところも見てみたかったなあ、絶対かわいい😊💛


すのとStay Homeが終わってしまったので、ひかるくんの #俺の部屋着 を見る機会はなくなりました。でも私は無くて良かったかなと思っています。だって見たら死ぬ。(笑)



だけどあのリモートすのちゅーぶの、おにぎり食べてるところは見たかったなー、絶対かわいい、パンチーム🍞 おにぎりチーム🍙


舘様が握ったのを食べて欲しかったんですよねー、絶対ニコニコしながら食べるじゃん。かわいいじゃん。



って言ってたら見た気分になりました。よっしゃ💪(笑)




舘様のおにぎりの握り方が好きでした。

ギュウギュウ握ってるのでちょっとびっくりしましたが、(笑)さらにおにぎりの分厚さにびっくりしました。


なんか、、、男の人だなあ(←当たり前)って思ったのと、あの分厚さに舘様の温かいお人柄を感じました。



テレジョンさんのSnow らいふ、今週はだてこじで指輪作りでしたね。

私、だてこじ好きなんですよね。



最初、こーじくんと舘様、合うのかなあ??って思ってたんです。パッと見、二人、合わなそうじゃないですか?何となく。


でも、思いのほか、しっくりきてるでしょ?

意外と繊細で気ぃ遣いなこーじくんを、宮舘くんが優しく包み込んであげてる感じが好きなんですよね。

ふっかとこーじくんも好きなんだけど、ふっかとはまた違う、こーじくんへの優しさを感じます。



だてこじ、いいなあ💕


Snow Man、いいなあ💕(笑)



わ!来週のSnow らいふ、Jr.時代からの9人shotですって!わーい!初出しあると嬉しいなあ♪



よし!また楽しみができました😊

寝よう!朝車で素のwoman聞こう!

おやすみなさい🌙