ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひかるくんの色気が増している。

最近のひかるくんと言えば、初主演ドラマ!


www.ntv.co.jp

 

初めてリンクを貼ってみました。上手くできたかな?

 

わたし、画像は貼らない主義なのですが、公式HPの、岩本照くん演じる「サルサ」の写真、見て欲しい。。。

このブログを見てくださる方ならもうチェック済みであろうことは承知していますが、見て欲しい。。。

 

 

 

ね?

すごいでしょ?

かっこいいと同時に色気がすごくないですか?

 

 

最近のひかるくんの色気、すごくないですか?

 

ええ、もちろん前からかっこよかったですし、セクシーさもありましたけど、最近ダダ洩れなんですよね。

 

ちょっと前までひかるくんがTシャツ脱いで肉体美を披露してくれた時には「フウーーーッツ!いえーーーいっ!」って「いいぞいいぞっ💛」って軽いノリで盛り上がってたんですけど。

 

(↓こういうとき。)


Snow Man あなたの体が変わります!スマホを見ながらできる【体脂肪率4% 岩本照のH1フィットネス】

 


Snow Man コンサートで披露した【ダンス動画】大公開!〜岩本・渡辺・佐久間編〜

 

 

 

あのですね、今のひかるくんがこんなふうにTシャツを脱ぎ捨てたり、ビリビリビリって破り捨てたりしたら、「ひゃあああー!」って、直視できず、手で目を覆ってしまうと思います。

 

 

ISLAND TVでこーじくんがグラビア撮影?してくれてましたけど、あれ見た時は

「!!!!!!!!!!」

って心臓が止まりそうになりましたもんね。止まりませんでしたけど(笑)

 

もうセクシーすぎて見てられないんですもの。私もひかるくんと同じように、手で顔を隠して、そして指の隙間からこっそり見てます。(すみません見てます。)

 

なんか私が変態みたいになってきましたけど。(←うん。)

 

 

何が言いたいかと言いますと、ほんとに最近のひかるくんがかっこいいんですよ。

 

坂本昌行さん。皆様ご存知でしょうか。

V6のリーダー、最年長、坂本昌行さん。通称マサ、まぁくん、「恋をするなら坂本昌行です。

 

 

坂本くんはただそこに立っているだけでもセクシーで。

大人の男性の色気がにじみ出てるんですけど。

 

なんだか最近のひかるくんからは、坂本くんの色気と同じような、大人の男性の色気を感じるんです。

 

あ!!!だから横アリでshelterやったの?(違いますよね。)

 

 

なんでだろう、いつからだろう、髪が伸びたからかなあ?ってずっと考えてたんです。これはあくまで私にとっての答えなんですけど、

 

「新メンバーが入った頃から、ひかるくんの色気が増した。」

気がするんですよね。

何度も言いますが、その前からもちろんかっこよかったし、セクシーでしたよ。

 

 

でも今までのひかるくんは、「大きい末っ子ひーくん💛」なイメージが強かったんです。

グループの顔、でありながらお兄ちゃんたちに甘えるカワイイ末っ子イメージだったんですよ。私の中では。

 

 

でも最近、今まで通りのカワイイ一面はもちろん、3人の弟(ラウールくんは息子?)のお兄ちゃん、頼れるお兄ちゃん、な雰囲気が強くなってきたような気がします。

 

 

そして滝沢歌舞伎ZEROで、滝沢くんの跡を引き継いだことも大きいのかなと。

みんなで女形や殺陣など、タッキーがやってきたことを手分けして引き継いでいますけど、ひかるくんはセンターに立って、挨拶や五右衛門、鼠小僧の新吉などを任されています。

 

南座滝沢歌舞伎ZEROを拝見したとき、その堂々とした姿に感動したのですが、守るべきものが増えて、どんどん大役を任せられるようになってきて、その成長がますますひかるくんを輝かせているような気がします。

 

っていう私の独りよがりな分析です。

楽しかった♪(笑)

 

 

とにかく、岩本照くんがかっこいい!カワイイ!

これから、もっともっと世の中の人にひかるくんのかっこよさがバレちゃいますように!!見つかっちゃえー!!!

 

  

私はしばらく、ハマりそうな沼に、「だめよ、ハマっちゃだめ、ハマっちゃだめだってば。。。」と我慢してたんですけどね、ジャニーズジュニアチャンネルで陥落しました。

すのちゃんの、わちゃわちゃかわいい、、、可愛すぎるんだわ、、、ずぶずぶ、、、


ハマるなら早い方が後悔しませんよ!

 

 

今は買う雑誌が増えちゃって、行きたい現場も増えて、大変だけど、すっごく楽しい💛

みんなこっち、来ちゃいなよー💛

 

 

いつからファンになった人でも、みんなで思いっきり応援しましょ。その方が絶対、彼らが、ますます輝くお手伝いになるから。

 

ね、とりあえずSnow Manを応援するために、セブンイレブンで小久保製氷冷蔵さんのロックアイスたくさん買って、美味しく飲み物飲んで、すのtube見てればいいんですよ。

簡単なお仕事です💛(怖くないよ♪)

 

 

はい。

おあとがよろしいようで。。。