ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

佐久間くんの90番

IsLAMD STORE がオープンしましたね!

行きたい!私も照くんが並べたアクスタ見に行きたい!!

 

でも、、、その交通費があればアクスタ40体くらい買えるから。(笑)

 

ネットストアのオープン待ちです♪

通販始めてくれて、本当にありがたく思っている地方組です。

ジャニーさん、滝沢社長などなど上の人たち、ありがとうございます!

 

交通費要らない分、アクスタを9人分揃えるつもりです💕あと写真もグッズもたくさん買っちゃうぞ!

 

ストアがオープンしたときのジャニーズJr.チャンネルで、

「できれば90番以外で。」

と佐久間くんの写真がいじられていました。

 

 

その後アップされたIsLAND TVでは照くんが、その写真を

「いやー、この丸まってるのがいいね♪」

と指差していましたよね。

 

 

そういうとこ!

私がひかるくん好きなの、そういうとこ!!

 

いじった人を悪く言うつもりはないんです。

そうやっていじってもらえると、みんなが見てくれますからね。ある意味ありがたいいじりですよね。

 

 

でもその後「いいね♪」ってさり気なくフォローするひかるくん。

 

佐久間くんへの愛を感じましたよね。

誰も嫌な気持ちにならない。

 

 

惚れてまうやろ。。。(あ、もう惚れてました。笑)

 

いいよねー、岩本くんって本当にいいよねー。

 

他にもいっぱい言いたいことあるんですけどね、サマパラの申し込みの最終確認してきます♪

 

 

Snow Manに会いたいみんなが、ちゃんと会えますように!