ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

anan重版&音楽の日

仕事で2週間、実習の指導をしていて。

この仕事を始めて10年以上経つけど、後進の指導係は初めてで。

 

ずっと、40~50代の大ベテランの方々に甘えて仕事してきてたんですけど、ここ2、3年で急に後輩が増えて、自分が主任になったりして。

まだまだ力不足なのに主任として頼られる自分の立場にちょっと戸惑ったり。。。ってこんなところで何を言ってるんだろう。(笑)

 

仕事の愚痴は誰にも言えないから、ここでこっそり。(笑)

 

ROTの滝沢歌舞伎ZEROの4週目の放送で、関西ジュニアのみんなに「堂々として!」って声を掛けてるひかるくんを見て。

 

私よりずいぶん年下なのに、あの年で一番前に立って、後輩の指導をもして、ほんとにすごいなあと思ったのでした。

 

私の背中は、後輩さんたちから見たら、まだまだ頼りないだろうな。

ひかるくんみたいに背中の大きい先輩になりたいな。

がんばるしかないな。

よし、勉強しよう。

 

 

さてさて、私の独り言はさておき。。。ってここからも独り言なんですけどね。( ´∀` )

 

anan!

重版おめでとうございまーす!!

 

もちろんSnow Manだけの手柄ではないでしょうけど、表紙の雑誌が売れるってやっぱり嬉しいですよね。

 

当たり前のようにSnow Man表紙の女性誌が売られるなんて。

嬉しすぎますよね。

 

anan(アンアン) 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man]

 

嬉しかったのでAmazonのリンクを貼ってみました♪

 

表紙からして、もう最高だったけど、発売前の「らじらー!サタデー」であべさくのお二人から「全員盛れてる」という話があったので、早く見たいなあとわくわくしてました。

 

ま、ひかるくんはいつもかっこいいけどね♪

って思いながら紙面を見たら。

 

ひぎゃー!!!

 

期待以上!!!

 

衣装、髪型、表情、インタビューの内容。

どれもすばらしくて感激。

 

とりあえず、あの額縁のお話しからしましょうね。

今夜のふかラウのらじらー!サタデーでもお話がありましたが、あの額縁のお写真。

ひかるくんに青い、半袖シャツ選んでくれたのは誰ですか???

似合い過ぎてる!!!

あの袖の形のシャツをきてるひかるくん、私は初めて見たけど。

いい!!!

 

スタイリストさんってほんとに素晴らしいお仕事ですよね。。。いつも尊敬の念をもって雑誌など見ています。ありがとうございます!

 

私、ひかるくんがシャツのボタンを上までぜんぶきっちり留めてる着こなしが好きなんです。

YouTubeのカフェラテの回の、デニムのボタンを全部留めてるひかるくんとか。


Snow Man【カフェラテ飲んで一言】ノーミスで10周!セブン-イレブンのカフェラテでCMリレー

 

小顔の人にしか似合わないですよね!

かわいい!

品がいい!!

すき!!!(←どさくさに紛れた)

 

 

もうこの時点で最高ピーマンで、ああたくさん買って良かったなあと思ったのですが、もう一ページめくって、めくって、めくって心臓が。。。

 

 

やめてー!

ひかるくんやめてー!

言ったじゃない、最近のあなたの色気がすごすぎてしんどいって! 

sasuketarzan.hatenablog.jp

 

なんてこった。。。

 

その表情だけで私の心拍数は信じられない速さになってるんですよ?

タンクトップ、めくっちゃダメですって。。。

めくっちゃ、めくっちゃだめなんだってば。。。

腹筋。。。

 

 

ありがとうございました。合掌。

 

 

 

 

3×3のクロストークも、深澤さんとのいわふか背中合わせショットもいいですよね。

 

580円ですか?

ほんとに??

この内容で580円は安すぎる!

 

 

ってことで無事に重版決まったところで、感謝の気持ちを込めて「追いanan」せねばですね!

「追い」はオタクの得意技ですからね!(笑)

 

まだ買えていない方もいらっしゃるでしょう。

話題になってるから気に留めて買ってくださる方もいらっしゃるでしょう。

 

しばらく待ってから「追い」たいと思います。

 

 

ananといえばマガジンハウス。マガジンハウスと言えばTarzan。Hanako。

ほんとにマガジンハウス様には足を向けて寝られないですね。

心から感謝。感謝して買わせていただきますね。

 

 

 

 f:id:hisamatsusenkichi:20190630053213j:plain

音楽の日

 

最近、音楽番組にジャニーズジュニアが出演することが続々と発表されていて。

いいなあいいなあ、Snow Manも出してよお、と思っていたところでSnow Man ×音楽の日×腹筋太鼓」という予想もしていなかったワードがTLを駆け巡りました。

 

最近ツイッター開くたびに、しょっぴーがソロで日経ヘルスに出る、あのアンミカさんと名前が並んでるとか、さっくんがまた日テレのバラエティに出るとか、びっくりするやら嬉しいやらな情報がどんどん飛び込んでくるので、もう本当に、楽しくて仕方ないです。

 

音楽の日、といえば「KEN☆Tackey」での「逆転ラバーズ」の披露。

確かあれが、KEN☆Tackeyでの歌番組、初出場だったのではないでしょうか。

Mステよりもインパクトありました。

中居くんとの絡みが面白かったってのもあるかな?

 

まさか一年後にSnow Man が先輩のバックではなく、Snow Man として出演することになるなんて。

タッキーが演出するなんて。

いろんな意味で胸がいっぱいになります。

涙が出そうになるけど、逆転ラバーズをパフォーマンスしてるKEN☆Tackeyとジュニアのみんなを見てたら、しぜんとニッコニコになっちゃうんですよね。

歌の力。アイドルの力だなあ。

 

あのKEN☆Tackeyの夏、暑かった夏から一年。

私の今年の夏はSnow Man で暑い夏になります。間違いなく!

 

 

よーし、私のサマパラまで一か月。

しっかり楽しむ準備して臨みます!

仕事もしっかりね♪

 

ひーくん待っててね!