ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

サマパラ当落

6月14日金曜日。サマパラ当落。皆さまいかがでしたか?


はー、ちょっと今回凹んでおります。凹みまくりブログです。




今回、いつもお世話になっている友人と一緒に申し込みました。


友人と一緒に申し込みして、あとはちょっとだけ、私が行けそうなところを念のため申し込んで。


公演数多いからまあなんとかなるでしょと楽観的に考えておりました。



ところが、、、なんと、友人と一緒に申し込んだ日は当たらず、自分だけが行ける日が当たってしまいました。


まずい、と思いながら友人の結果待ち。

友人は全滅でした。

ああー、、、やっちまった。。。


横アリに連れて行ってくれた友達なのに。。。

いつもいつもお世話になってる友達なのに。。。(涙)


自分だけが行けるってすごく申し訳なくて。あー、もう、友人と一緒に外れておけばまだ心が軽かったのに、とすら思ってしまいました。。。


でもチケット代振り込んできた。。。

結局自分のことしか考えてないのか私。。。

私と、子どもたちの3人分だけのチケット代。

4人分、振り込みたかった。。。





はー、愚痴ってしまいましたごめんなさい。


今回、これだけ公演数あるのに、身の回りでたくさん全滅って声を聞いて。

Snow Manの人気すごいぞ!って思い知らされました。



(それなのにたくさん交換のチケツイしてる人もいて。。。うん、まあ、なんかね。ちょっとオイオイって思うよね。)



あー、友人と楽しみたかった。。。ほんとゴメン。


今はまだ、友人の分まで楽しみます、なんてとても言えない私です。


楽しんできてねって言ってくれた、ほんとに優しい友達。ありがとう。

彼女を助けてくれる同行の女神様か、復活の神様が現れますように。神様仏様ふっか様!(友人はふっか担)



少年たちは一緒に行けますように!!!!!!!!!