ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ザ・テレビジョーン♪

水曜日はSnow Manの日、な皆様こんにちは!

キテルネ阿部ちゃんに始まったステキな水曜日を過ごされたことと思います。


私も忙しかったけど、YouTubeの駄菓子屋の会とか、ミラクル9阿部ちゃんとか見られました。幸せでした。(笑)

駄菓子についてはまた、、、うん、ひーくんとフルーツの森?っていうのかなあのお菓子。そのお話したいですよね、かわいいを語りたい。(笑)



うちはテレガイ、テレジョンともに1日遅れで発売される地域なので、発売日の皆さんの話についていけないのですが、週間ザ・テレビジョンについてはこの度、Snowらいふが始まったことを機に、定期購読、はじめました。



今まで定期購読も木曜日に届いてたのですが、今日は水曜日に届いてた!やった!やったぁー!!


今回のSnowらいふはあの、めめなべのらじらー密着企画でしたね。あのめめなべのらじらー、最高に面白かったなあ。

Snow Man、レギュラー3回とも、どのコンビも最高でしたよね。


しょっぴーの「何やってんだよ。」と、まさかのめめの「ラジラーサタデー✨」(アイランドティービー✨風)のところが一番好きだったなあ♪


Snowらいふでは、しょっぴーがタブレットツイッターチェックされているお写真が!


す、Snow Manがほんとにツイート見てるぞ。。。と震えましたよね。

見てるのはもちろん知ってたけど。

お写真でそのお姿を見たのは私は初めてで。

み、見られているかもしれない。。。

不用意な言動には気をつけよう。。。(ここでもね!)


あと!今回はたまアリライブの衣装についてSnow  Manのひーくんをはじめとした5人が語ってくれてましたね!トラジャとなにわ男子についても。

この企画も良かったなあ♪


一つだけ、ネタバレになっちゃうけど、、、








ひーくん、バンダナキャラを狙っているそうで♪

たしかになかなかあんなに、似合う人はいないかも💛

巻いてても巻いてなくてもかっこいいから。

とにかくコンサートでひーくんに会いたいです♪

いや、会えるのが楽しみ!(言霊!)



というわけで、今週も読み終わって大満足の、週間テレビジョンさんなのでした。大好き♪




よーし、気分はサマパラ、サマパララー💛