ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

an・an初表紙!

 

先日のduetさんの初表紙にも大喜びした私たちですが、なんと!an・anさんの表紙!

わあーーい!マガジンハウスさま!Tarzanでもお世話になっています。



SixTONESが表紙で重版したと話題になったのが記憶に新しいところです。
私も良きライバルであるSixTONESの応援、ジャニーズJr.の応援になればと一冊購入しました。


さあ!いよいよ今度はSnow Manの番。私たちが本気出さなきゃ。

Snow Manと滝沢社長はこれ以上ないくらいに頑張ってくれている。私たちがそれに応えて次に繋げなければ。

1人じゃ無理だから、みんなでがんばりましょ。
Snow Manが、メンバーが好きなら、あーだこーだ言ってないで。そんなことに使う労力もったいない。

この前のan・anのSnow Manのグラビアもすっごく良かったから、今回も期待しちゃうなあ。

1人の岩本担としての個人的な意見ですが、、、私は、岩本くんがはだけたシャツじゃなくて、タンクトップなところが好きですね♪


私どうも必要以上にはだけた着衣のグラビアが苦手なんですよね。。。
なんか、、、ちょっと引いちゃうんですよね、私だけかなあ?


今回の表紙くらいならいいんですけど、自担が衣装をはだけさせられてると、そっとページを閉じたくなるんですよね、、、なんだろこの気持ち。(笑)




さてさて、今回の岩本さんはタンクトップ!好き!!
少し高い位置のカメラを見上げる表情がほんとにかっこいい!
肩の厚みがすてき🧡





あー、早く買いたいー♪
みんな、500円ちょっとだから買うんだよ!!

久々にBSフジで見たROTも最高だったし、幸せだなあ。

さあ発売までもう少し!
楽しみですね!

 

 

※ 追記 あっという間にネットで売り切れになりましたね!

書店でも購入しようと近所の書店に予約の電話をしたのですが、「6月26日発売、7月3日号のananです」と何度言っても「ないですねえ。。。」と言われてしまいました。

他の書店にお願いすると「予約冊数の見込みが立たないので、1冊にしてください。」とのことでした。

うん、確実にこれ、売れてますね!

でもまだまだ!

Snow Manとすの担のパワーを見せちゃうぞお!