ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すの日常6/3

すの日常が更新されました!

最近は水曜日はSnow Manの日だし、6/9はロックアイスの日だし、毎月3日はひーくんすの日常の日だし、Snow Manを、ひーくんをたくさんん感じられて嬉しいですね💛

 

今回のひかるくんのすの日常もかわいかったー💛かっこよかったー💛

内容はもちろん載せられないのですが、感想を言いたい!言いたいんです!

 

 

滝沢歌舞伎ZERO

 

そうか、いろいろ嬉しいことがあって、滝沢歌舞伎がおわったのすごく前のような気がしてたけど、まだそんなに日がたっていなかったのですね。

 

ひかるくんのパーキングエリアの表現は、私には分からなかったけど、でもありがとう。ひかるくんの感じていることを伝えてくれて。

 

これから戦いだという気持ちは私たちも一緒です。ふっかのお誕生日、ひーくんのお誕生日を迎えて、そして大千穐楽でしたからね。みんなのその気持ちはどんどん強くなっている気がします。(私調べ)

 

2020の夏!楽しみです!(でも春もきっとどこかでよぉいやさあ、するんですよね?🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸)

 

 

さいたまスーパーアリーナ

 

行けなかったけど、ほんとにお疲れさまでした!配信のひーくんもすっごくかっこよくてオープニングから家で「きゃああああああー!!!」ってScream!してました。

 

長尾くん💛長尾くんほんとかわいい子ですね。、飛び上がってよろこんでくれるなんて。これからもかわいがってあげてくださいね💛

長尾くんも、どんどん連絡しちゃえー♪

 

 

*6月9日❄❄❄❄❄❄❄❄❄ 

 

せーの。

 

ロックアイスの日ー!

 

どんどんロックアイス買って、食べて飲んで、Snow Man熱で熱くなってる体を冷やします(笑)

 

ほんとに待ち遠しい!CМ早く見たいです♪

 

 

*お知らせ

 

シンドラ初主演、おめでとうございます!!!!

ほんとに嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!

 

もう撮影始まっているようですね、ドラマの撮影って忙しいと聞きます。

がんばってくださいとしか言えない。。。


こわいのかあ、わたしもちょっと苦手だけどガンバッテ見マス。

 

それにしても、サルサくんのお写真見ましたけどかっこよすぎる。。。

色気がにじみ出てますもんね。すっごくかっこいい。最高です。

 

 

ドラマも楽しみ、LIVEも楽しみ。少年たちも行きたいぞ!

 

 

*お誕生日おめでとう!

 

お誕生日の話をしてくれて、ありがとうございました💛

当日には渡せなかったけど、バースデーカードを書かせていただいたので、読んでもらえたのかなあとドキドキ、嬉しくなりました。みんなひーくんのことが大好きだよ!

 

 

バースデーメールダービー(笑)

ひーくんみんなに愛されてるね♪

絶対にすばらしい26歳の1年になりますね!



ただの感想になっちゃいましたけど自分の言いたかったことを書いちゃいました。

 

とりあえず、ロックアイスの日までもう少し!

今週もがんばろー!