ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

セブンイレブンにSnow Man登場!

わーい!

田舎のセブンイレブンにもSnow Manがいたよー💛

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20190604223255j:plain 

 

通勤経路に5店舗もセブンイレブンがあります。家の近所、職場の近くも含めると7店舗はあるかな。ほんと、近くて便利、でありがたいですねセブンイレブン様。

 

今日はそのうち1店舗に狙いを定めて行ってみました。ビンゴ!!!

はしごせず、1店舗目でSnow Manのロックアイスの広告に出会えたよー💛

 

 

 f:id:hisamatsusenkichi:20190604223344j:plain

 

 

黄色い飲み物!と思って、甘夏スムージーを買って入れてみました。おいしーい♪

 

これから毎日、いろんなセブンイレブンのロックアイスを買って、Snow Manを解放するんだ!

 

ロックアイス、何度か買ったことありますが、小久保製氷冷蔵さん、という会社なのですね。

感謝ですねえ、ほんとに感謝です。小久保製氷冷蔵さん。

いつものことながら、セブンイレブンさんにも感謝、感謝です♪

 

 

Lock on!の動画を見ながら飲みましょうね💛どんどん飲んで、どんどん回しましょ♪

 

 


Snow Man【ダンス動画】Lock on! (dance ver.)